今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

チンゲン菜サンチュ

【2011/01/20 19:12】 | 携帯より
|


ラピータ
こんにちは。
今回は症状が軽くて本当によかった。
人間で言うところの目が回ってくらっとした感じかなぁ。
それにしてもちょうどシュガーラビットさんが
すぐ側にいる時だったなんて、本当に親孝行なうさこちゃんだわ。
うさこちゃん、たくさん食べて元気いっぱいがんばろうね。

Re: タイトルなし
usakomama
>ラピータさん
ほんと軽くてよかったです。
それとも去年のが相当重かったのか・・・
めまいだったのかなあ。
ちょうどケージ内で寝ていたうさこが、ばたっと音が
たてたので、すぐに気づくことができました。
お守り、とってもうれしかったです。
ありがとうございます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今回は症状が軽くて本当によかった。
人間で言うところの目が回ってくらっとした感じかなぁ。
それにしてもちょうどシュガーラビットさんが
すぐ側にいる時だったなんて、本当に親孝行なうさこちゃんだわ。
うさこちゃん、たくさん食べて元気いっぱいがんばろうね。
2011/01/21(Fri) 11:24 | URL  | ラピータ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラピータさん
ほんと軽くてよかったです。
それとも去年のが相当重かったのか・・・
めまいだったのかなあ。
ちょうどケージ内で寝ていたうさこが、ばたっと音が
たてたので、すぐに気づくことができました。
お守り、とってもうれしかったです。
ありがとうございます(^^)
2011/01/23(Sun) 15:02 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...