今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

さっきケージの中でひっくり返ったうさこ。後ろ足がつったような症状。あわてて抱っこして撫で撫で。眼振があった。眼振のレベルがどの程度かわからないけど、数分でおさまった。20分ほど撫で撫でしながらペレットも食べたし、イチゴも食べてくれた。下に下ろして足もしっかりしていたのでサークルに戻して残りのイチゴあげて、牧草もむしゃむしゃ食べてる。夕方病院行こうかな、ちょっと様子見。でも明日休診なんだよなあ。

【2011/01/15 13:11】 | 携帯より
|


うずら
その後の様子はいかがですか?
週末はものすごく冷え込むそうなので、
暖かくして休んでください。
うさこちゃん、お大事ね。 頑張れ~!

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
ご心配おかけしてます。
その後、いつもと変わりない様子です。
ほんと寒いですよね~(>_<)
寒さ対策、いろいろと試行錯誤の日々です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その後の様子はいかがですか?
週末はものすごく冷え込むそうなので、
暖かくして休んでください。
うさこちゃん、お大事ね。 頑張れ~!
2011/01/15(Sat) 19:29 | URL  | うずら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
ご心配おかけしてます。
その後、いつもと変わりない様子です。
ほんと寒いですよね~(>_<)
寒さ対策、いろいろと試行錯誤の日々です。
2011/01/16(Sun) 12:40 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...