今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

チェックしてみたら、夏から動画を全くアップしていなかったなあ。
夏から今までほんとドタバタしてあっという間に過ぎてしまったもんなあ。

久しぶりの動画なのに、短いもの1本だけど^^;
いちご(あまおう)をあげたときのもので、もうちょっと長く撮るつもり
だったのに、咥えてお皿から出しちゃったので、慌てて撮影ストップ(笑)


【2011/01/10 17:13】 | 動画
|

遅くなりましたが
ひろこ
シュガーラビットさん&うさこちゃん、
あけましておめでとうございます!
今年もころたん共々よろしくお願いしま~す^^
うさこちゃん、いちごムッシャムッシャと食べてますねぇ(笑)
今年も美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてね!
シュガーラビットさんも相変わらずお忙しそうだけど、
冷え込みも厳しくなってきたことだし、
体調など崩さないように気をつけてくださいね。
たぶん…私とシュガーラビットさんて歳が同じくらいだと思うのですが、
お互い色々と不調なども出やすい年頃なので、
なお一層うさ共々健康には気をつけましょうね!

Re: 遅くなりましたが
usakomama
>ひろこさん
こちらこそ、うさこともどもどうぞよろしくです~。
ほんと、イチゴ洗ってるときから、いい香りを察知して
そわそわですからね~(笑)
美味しいもの食べて、今年も元気に過ごしてもらわなくちゃね!

ここんところほんと寒いですよねー。
腰にほっかいろを貼って仕事してます~。
今年から始めたのだけど、かなりいいですね!
足の裏も貼ろうかと思案中。
いやいや、私の方がだいぶ年くってますよー(爆)
お互い、うさぎさんの元気にあやかって、元気に過ごしましょうね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
シュガーラビットさん&うさこちゃん、
あけましておめでとうございます!
今年もころたん共々よろしくお願いしま~す^^
うさこちゃん、いちごムッシャムッシャと食べてますねぇ(笑)
今年も美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてね!
シュガーラビットさんも相変わらずお忙しそうだけど、
冷え込みも厳しくなってきたことだし、
体調など崩さないように気をつけてくださいね。
たぶん…私とシュガーラビットさんて歳が同じくらいだと思うのですが、
お互い色々と不調なども出やすい年頃なので、
なお一層うさ共々健康には気をつけましょうね!
2011/01/11(Tue) 02:02 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
>ひろこさん
こちらこそ、うさこともどもどうぞよろしくです~。
ほんと、イチゴ洗ってるときから、いい香りを察知して
そわそわですからね~(笑)
美味しいもの食べて、今年も元気に過ごしてもらわなくちゃね!

ここんところほんと寒いですよねー。
腰にほっかいろを貼って仕事してます~。
今年から始めたのだけど、かなりいいですね!
足の裏も貼ろうかと思案中。
いやいや、私の方がだいぶ年くってますよー(爆)
お互い、うさぎさんの元気にあやかって、元気に過ごしましょうね~。
2011/01/12(Wed) 13:36 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
