今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

もうちょっとしたら菜っ葉用意するね。そういえば日曜日の体重書いてなかったな。1180グラム。最近ペレットあげてないからかなあ。

【2010/12/22 19:14】 | 携帯より
|

もりもり
こむぎママ
もりもり牧草をたべてくれていい子^^
みかんはこむぎも大好きです。
年末何かとお忙しいと思いますが
お体に気をつけてお過ごしください。
うさこちゃんも元気で年越してね^^

Re: もりもり
usakomama
>こむぎママさん
換毛で体ぼこぼこですけど、牧草たっくさん食べてくれてます。
今年の年末は、パート勤務ながら年末年始が忙しいので
お正月気分もないまま過ごしそうです・・・
もちろん、大掃除なんてできそうにもない(>_<)
あ、中掃除レベルも難しいかも^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もりもり
もりもり牧草をたべてくれていい子^^
みかんはこむぎも大好きです。
年末何かとお忙しいと思いますが
お体に気をつけてお過ごしください。
うさこちゃんも元気で年越してね^^
2010/12/23(Thu) 19:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: もりもり
>こむぎママさん
換毛で体ぼこぼこですけど、牧草たっくさん食べてくれてます。
今年の年末は、パート勤務ながら年末年始が忙しいので
お正月気分もないまま過ごしそうです・・・
もちろん、大掃除なんてできそうにもない(>_<)
あ、中掃除レベルも難しいかも^^;
2010/12/24(Fri) 20:41 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...