今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
うさこの妹うさぎのマフィンちゃんが、13日にお月さまに
旅立ったと知る。 12歳と1カ月でした。

マフィンちゃんは、10月生まれの妹。
ずっと病気知らずだったのに、8月の終わりに急に体調を崩し、
以後酸素ハウスの中でがんばってきたマフィンちゃん。
最後までママさん、パパさんと一緒にがんばったんだよね。
とってもおっとりさんのマフィンちゃん。
お月さまで、プーママやベンパパ、兄弟たちもいっぱいいるから
寂しくないよね。
これからは、お空からママさん、パパさんのこと見守ってあげてね。
ありがとう、マフィンちゃん、またね。

下の写真は、2001年、うさこたちの実家で、里親オフをしたときのもの。
懐かしいなあ。。。
みんなまだお子ちゃま顔だなあ。

2001526-17.jpg
どっちがマフィンちゃんで、どっちがうさこか、わかるかな?

2001526rie11.jpg
今は亡きぷりんちゃん、うさこ、マフィンちゃんで「縦列駐兎」

2001526-38.jpg
集合写真。
ほんと懐かしく思い出されます・・・

里親オフで、会うことができたうさこの兄弟たち、
もう、うさこだけとなりました・・・
ほんと、寂しい・・・


【2010/12/19 18:39】 | 日常のつぶやき
|


nyori&マフィン
usakomamaさま
記事にしていただいて、ありがとうございました。里親オフの時はオレンジの子が沢山集まるというので、ちゃんと見分けがつくのか、別の子を連れ帰ってしまわないかと不安で(笑)でもちゃんと区別はつくもんでしたね。それぞれ個性があって皆可愛い!
ものすごい寂しさと日々格闘中ですが、うさこちゃんの写真で慰められてます~

Re: タイトルなし
usakomama
>nyoriさん
マフィンちゃん、のんびりマイペースで過ごしているかなあと
思っていたので、本当にショックでした。。。
里親オフの写真を数年ぶりに出してきて、懐かしく見ていました。
マフィンちゃんに会えて、よかったです。
オレンジうさぎがわらわら、ほんといい思い出です。
nyoriさんご夫婦の献身的な介護を受けて、
マフィンちゃんは本当に幸せなうさぎさんです。
かわいいマフィンちゃんのこと、たっくさん思い出しながら
ゆっくりと元気になってくださいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
usakomamaさま
記事にしていただいて、ありがとうございました。里親オフの時はオレンジの子が沢山集まるというので、ちゃんと見分けがつくのか、別の子を連れ帰ってしまわないかと不安で(笑)でもちゃんと区別はつくもんでしたね。それぞれ個性があって皆可愛い!
ものすごい寂しさと日々格闘中ですが、うさこちゃんの写真で慰められてます~
2010/12/20(Mon) 19:50 | URL  | nyori&マフィン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>nyoriさん
マフィンちゃん、のんびりマイペースで過ごしているかなあと
思っていたので、本当にショックでした。。。
里親オフの写真を数年ぶりに出してきて、懐かしく見ていました。
マフィンちゃんに会えて、よかったです。
オレンジうさぎがわらわら、ほんといい思い出です。
nyoriさんご夫婦の献身的な介護を受けて、
マフィンちゃんは本当に幸せなうさぎさんです。
かわいいマフィンちゃんのこと、たっくさん思い出しながら
ゆっくりと元気になってくださいね。

2010/12/21(Tue) 21:44 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...