今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


最近サラダ菜が売ってないんだよなあ。しかも菜っ葉高いなあ。

【2010/10/13 20:23】 | 携帯より
|

ほんとに
のぐ
高いですよねぇ、菜っ葉。
この間は、グリーンリーフ¥380の値札に
思わず後ずさりしましたが、仕方ないので買いました…。早く元に戻ってほしいー。


Re: ほんとに
usakomama
>のぐさん
ねー!高いですよねぇ。人間の買う野菜は選んでしまうけど、
うさこの菜っ葉は限定されるし、しかたがない。。。
一時、下がったのになあ。
チンゲン菜もサンチュも小松菜も高いよー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとに
高いですよねぇ、菜っ葉。
この間は、グリーンリーフ¥380の値札に
思わず後ずさりしましたが、仕方ないので買いました…。早く元に戻ってほしいー。
2010/10/14(Thu) 21:38 | URL  | のぐ #.FEdFp9Q[ 編集]
Re: ほんとに
>のぐさん
ねー!高いですよねぇ。人間の買う野菜は選んでしまうけど、
うさこの菜っ葉は限定されるし、しかたがない。。。
一時、下がったのになあ。
チンゲン菜もサンチュも小松菜も高いよー。
2010/10/15(Fri) 08:57 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
