今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

手が(笑)ここは滑るから牧草食べながらもよくこうなります。

【2010/10/07 08:29】 | 携帯より
|

いいね
こむぎママ
牧草をいっぱい食べてくれていい子ね。
うちも補充すると食べ出すってあります。
新しい牧草はいい香りがするのかしら?

Re: いいね
usakomama
>こむぎママさん
だいぶん涼しくなってきて、食欲さらに旺盛になってるかも~。
菜っ葉はいつも通りの量しかあげてないけど、きっと牧草を食べてる
量は増えてると思います!

牧草袋をかしゃかしゃする音で、寝てても起きてきます~(笑)
半日以上たった牧草は、やっぱり香りがなくなるのか、
あっても残してることが多いかな。
朝から晩までのお留守番というスタイルが今のところ少ないので
少しずつ小出しにしてあげてます~。

季節の変わり目だし、換毛もそろそろ始まるし、
体調は気をつけてあげなきゃなあと思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね
牧草をいっぱい食べてくれていい子ね。
うちも補充すると食べ出すってあります。
新しい牧草はいい香りがするのかしら?
2010/10/07(Thu) 15:46 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: いいね
>こむぎママさん
だいぶん涼しくなってきて、食欲さらに旺盛になってるかも~。
菜っ葉はいつも通りの量しかあげてないけど、きっと牧草を食べてる
量は増えてると思います!

牧草袋をかしゃかしゃする音で、寝てても起きてきます~(笑)
半日以上たった牧草は、やっぱり香りがなくなるのか、
あっても残してることが多いかな。
朝から晩までのお留守番というスタイルが今のところ少ないので
少しずつ小出しにしてあげてます~。

季節の変わり目だし、換毛もそろそろ始まるし、
体調は気をつけてあげなきゃなあと思ってます。
2010/10/08(Fri) 12:14 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...