今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

その1からの続きです。

20100801h.jpg
はい! 恒例の抜き型で作ったにんじんのトッピング~♪
「2」はSをちょっとカットしてみた(笑)
菜っ葉は、ちんげん菜、サラダ菜、小松菜。

20100801i.jpg
これまたいつもと同じアングルのショットですね~^^; 学習しない飼い主です(笑)
どうしてもこの位置からの撮影になってしまうんですよねぇ。
いいんです! おいしそうに食べてる姿を見れて、同じような写真だとしても
今年も撮れただけで。 この瞬間がうれしいの。

20100801j.jpg

20100801k.jpg

20100801l.jpg

晩御飯後、しばらくしたら、こんな恰好でゴロン(笑)
きっと満腹なんだねぇ。 最初、調子悪いのか?とドキッとしてしまい、
思わず、お皿に残ってた菜っ葉の残りを口元に持って行ってしまった(笑)
20100801m.jpg

2月末のてんかん騒動では、正直そのままお別れかと思ってしまった・・・
エンセなのか? ふらつき、後ろ脚の麻痺が、後遺症で残ってしまうのか?
サークル内をけがをしないように工夫したり、トイレも変えたり、と
毎日ひっきりなしに様子を見ていた1週間。
1週間後には、その騒動自体が夢だったのか?と思うほど、ほぼいつものうさこに
戻ってくれて、本当にうれしかった。
うさこの持ち前の丈夫な体、生命力は、本当にすごい!と改めて思った。

12歳・・・本当にすごいことなんだよね。
人間の年齢に換算すると、88歳!! 
こんな88歳のおばあちゃん自体、なかなかいないよっ!!
でも、もう年を取らないでほしい、このままでいいよ。

今年は去年以上に猛暑、酷暑。
うさこにももちろん、きつい季節。
いろいろと対策がんばるから、一緒に乗り切ろうね、うさこ。


その3は、動画です。





【2010/08/03 06:00】 | うさこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
