今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



【2010/08/02 13:40】 | 携帯より
|

おめでとう!
ごま&うさぎ
ご無沙汰しております。
1日遅れてしまいましたが、
うさこちゃん
12歳おめでとう!
相変わらず可愛いうさこちゃん、
12歳には見えないです!!
うさこちゃんの力もですが、
お二人のうさこちゃんへの愛情には
感動です。
一日一日の積み重ねなんですよね…
本当に素晴らしいです。

うさこちゃん、
これからも元気でのんびり!
可愛い姿をみせてくださいね!!






Re: おめでとう!
usakomama
>ごま&うさぎさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ぱっと見、ほんとに12歳のおばあちゃん?と
思ってしまうけど、お目目の周りはけっこう白いのが
目立ってます(笑)

先生にも、この年にしては、体がきれいと言われてます(^^)v

うさこの元気の源は、ひたすらマイペースでべたべたしないとこかな(笑)
のんびりまったり過ごしてもらいます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ご無沙汰しております。
1日遅れてしまいましたが、
うさこちゃん
12歳おめでとう!
相変わらず可愛いうさこちゃん、
12歳には見えないです!!
うさこちゃんの力もですが、
お二人のうさこちゃんへの愛情には
感動です。
一日一日の積み重ねなんですよね…
本当に素晴らしいです。

うさこちゃん、
これからも元気でのんびり!
可愛い姿をみせてくださいね!!




2010/08/02(Mon) 21:51 | URL  | ごま&うさぎ #-[ 編集]
Re: おめでとう!
>ごま&うさぎさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ぱっと見、ほんとに12歳のおばあちゃん?と
思ってしまうけど、お目目の周りはけっこう白いのが
目立ってます(笑)

先生にも、この年にしては、体がきれいと言われてます(^^)v

うさこの元気の源は、ひたすらマイペースでべたべたしないとこかな(笑)
のんびりまったり過ごしてもらいます!
2010/08/03(Tue) 13:00 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
