今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


いつも通りの朝です。飼い主たちがかなり寝坊しちゃった(笑)さっき牧草食べに起きたけどまたねむねむ。
またもやアップできてないみたいで、再度投稿。朝10時のショット。

【2010/08/01 11:34】 | 携帯より
|

おめでとう!!
りか
うさこちゃん、
12歳のお誕生日、おめでとう!
心から、おめでとうだよ^^。
そして、いつもどおりの朝・・・いつもどおりがいいね♪

シュガーラビットさん、
うさこちゃん、マイーペースながらも、
最近は、いい感じに落ち着いているようですね。
今日のこの日を、ずっとカウントダウンしてました。
カレンダーをバリッ!とめくったとき、
ムフフ。。。という感じ(笑)。
まだまだ暑さが続くけれど、もうちょっと頑張ったら、
また涼しくなりますものね^^。
シュガーラビットさんも、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
本当に、おめでとう。

お誕生日おめでとう!
うずら
12歳おめでとうっ!!!!

いつもと変わらないことが一番ですね♪
あ、でも今日はすごいご馳走が出てきそうww

うさこちゃん、これからも元気で長生きしてください。
ちょっとだけ私の七夕の短冊も役にたったかなぁ…
うさこちゃんの元気回復と目指せご長寿を書いて飾っていたんですよ♪(^▽^)

おめでとうございます!
ひろこ
12歳のお誕生日おめでとうございます♪
12歳ですよ、12歳!すごいですねぇ^^
大きな病気や怪我もなく過ごしてくれて、
うさこちゃんは本当にえらいねぇ!
これからの一年が、うさこちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように!
そして、シュガーラビットさん、
お忙しい生活の中でのお世話、
いつもご苦労さまですm( )m
これからも末永~く、うさこちゃんの可愛い
お顔をたくさん見せてくださいね!



ふのりママ
うさこちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとう~!!!
いつもと変わらない毎日って、幸せな事ですよね^^

そちらは毎日暑い日々が続いてるようですが
シュガーラッビットさんも、うさこちゃんも
夏バテしないようにねっ^^


桃ママ
お誕生日おめでとう⌒(=^∀^=)⌒

うさこちゃん、凄いな12歳だもんね。
これからもゆったり時間を過ごして長生きしてね。

以前桃に頂いた、麦わら帽子。桃はかぶらせてくれなかったけど、その代り綾ちゃんがかぶって写真を撮らせてくれました。でも眠たい時限定でした。起きている時に乗せたら逃げられました。

Re: おめでとう!!
usakomama
>りかさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
いつも見守ってくれて、応援してくれてほんとにありがとう!

一時はどうなることかと思ったけど、無事元気に迎えられて
うれしいというか、ほっとしてます(笑)

このまま、のんびりまったり猛暑を乗り切ってもらいたいです。


Re: お誕生日おめでとう!
usakomama
>うずらさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ほんといつも通りが一番です!!
あはは、ちょっとだけいつもより豪華なご飯でした(^^)v

七夕の短冊書いてくれてたんだね~、ありがとう~。

これからものんびりまったりですよ~(笑)

Re: おめでとうございます!
usakomama
>ひろこさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
そうですよねぇ、12歳って数字すごいよねっ!!
飼い主もびっくりですよ。

これからものんびりまったりの老後過ごしてもらいますよー。
いつも見守ってくれて、ありがとうです。

Re: タイトルなし
usakomama
>ふのりママさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
そそ、いつもとかわらないことが一番ですよね!

うさこ地方は毎日毎夜猛暑ですよ~(>_<)
うさこのためにも、猛暑は勘弁していただきたい。
あ、我が家の家計のためにも!(笑)


Re: タイトルなし
usakomama
>桃ママさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
飼い主もすごさを実感しております^^;

時間はゆっくり過ぎて行ってほしいです。。。

麦わら帽子、やっとかぶって記念撮影しました~。
今年は、100均でひまわりグッズを買ってきて、カットしてのせてみました!
毎度おなじみの抱っこスタイルでの撮影でしたけどね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
うさこちゃん、
12歳のお誕生日、おめでとう!
心から、おめでとうだよ^^。
そして、いつもどおりの朝・・・いつもどおりがいいね♪

シュガーラビットさん、
うさこちゃん、マイーペースながらも、
最近は、いい感じに落ち着いているようですね。
今日のこの日を、ずっとカウントダウンしてました。
カレンダーをバリッ!とめくったとき、
ムフフ。。。という感じ(笑)。
まだまだ暑さが続くけれど、もうちょっと頑張ったら、
また涼しくなりますものね^^。
シュガーラビットさんも、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
本当に、おめでとう。
2010/08/01(Sun) 12:39 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
お誕生日おめでとう!
12歳おめでとうっ!!!!

いつもと変わらないことが一番ですね♪
あ、でも今日はすごいご馳走が出てきそうww

うさこちゃん、これからも元気で長生きしてください。
ちょっとだけ私の七夕の短冊も役にたったかなぁ…
うさこちゃんの元気回復と目指せご長寿を書いて飾っていたんですよ♪(^▽^)
2010/08/01(Sun) 15:01 | URL  | うずら #-[ 編集]
おめでとうございます!
12歳のお誕生日おめでとうございます♪
12歳ですよ、12歳!すごいですねぇ^^
大きな病気や怪我もなく過ごしてくれて、
うさこちゃんは本当にえらいねぇ!
これからの一年が、うさこちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように!
そして、シュガーラビットさん、
お忙しい生活の中でのお世話、
いつもご苦労さまですm( )m
これからも末永~く、うさこちゃんの可愛い
お顔をたくさん見せてくださいね!
2010/08/01(Sun) 20:29 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
うさこちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとう~!!!
いつもと変わらない毎日って、幸せな事ですよね^^

そちらは毎日暑い日々が続いてるようですが
シュガーラッビットさんも、うさこちゃんも
夏バテしないようにねっ^^
2010/08/02(Mon) 12:00 | URL  | ふのりママ #8of/fea6[ 編集]
お誕生日おめでとう⌒(=^∀^=)⌒

うさこちゃん、凄いな12歳だもんね。
これからもゆったり時間を過ごして長生きしてね。

以前桃に頂いた、麦わら帽子。桃はかぶらせてくれなかったけど、その代り綾ちゃんがかぶって写真を撮らせてくれました。でも眠たい時限定でした。起きている時に乗せたら逃げられました。
2010/08/02(Mon) 13:04 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: おめでとう!!
>りかさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
いつも見守ってくれて、応援してくれてほんとにありがとう!

一時はどうなることかと思ったけど、無事元気に迎えられて
うれしいというか、ほっとしてます(笑)

このまま、のんびりまったり猛暑を乗り切ってもらいたいです。
2010/08/02(Mon) 16:33 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとう!
>うずらさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ほんといつも通りが一番です!!
あはは、ちょっとだけいつもより豪華なご飯でした(^^)v

七夕の短冊書いてくれてたんだね~、ありがとう~。

これからものんびりまったりですよ~(笑)
2010/08/02(Mon) 16:36 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
>ひろこさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
そうですよねぇ、12歳って数字すごいよねっ!!
飼い主もびっくりですよ。

これからものんびりまったりの老後過ごしてもらいますよー。
いつも見守ってくれて、ありがとうです。
2010/08/02(Mon) 16:38 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ふのりママさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
そそ、いつもとかわらないことが一番ですよね!

うさこ地方は毎日毎夜猛暑ですよ~(>_<)
うさこのためにも、猛暑は勘弁していただきたい。
あ、我が家の家計のためにも!(笑)
2010/08/02(Mon) 16:40 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>桃ママさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
飼い主もすごさを実感しております^^;

時間はゆっくり過ぎて行ってほしいです。。。

麦わら帽子、やっとかぶって記念撮影しました~。
今年は、100均でひまわりグッズを買ってきて、カットしてのせてみました!
毎度おなじみの抱っこスタイルでの撮影でしたけどね(笑)
2010/08/02(Mon) 16:43 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
