今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
7月に入ってからのデジカメ画像をいくつかアップ。
同じような写真ばかりになることもあって、なかなか撮影することが
減ってしまったんだなあ。だめだねぇ。

20100710.jpg
20100717.jpg
20100719.jpg
20100719a.jpg
20100722.jpg
20100725.jpg

20100725a.jpg
20100727.jpg

下の2枚は、今朝撮ったもの。
こんな感じで24時間、冷風機を稼働しています。
当初は、別の位置から風を送っていたんだけど、あんまり届いていない感じなので
移動してみた。
冷風といっても、扇風機並みの風なんだけど、エアコンつけてるから、生ぬるい風じゃなくて
気持ちいい。
20100730.jpg

冷房の設定温度は27度。よっぽど室内温度があがったり、暑く感じたりすると、
26度にして冷やす。
27度設定でも、どの部屋のドアも開け放っているのでエアコンの感知する室温は28度がほとんど。
シーリングファンを消灯後以外はまわしているけど、フローリング部分の温度は、
だいたい27度。湿度が65%ぐらい(別にじめじめしてないんだけどね)
27度でもちょいと高めなのかもしれないんだけど。
様子を見ながら、エアコン調整して乗り切ろう!

Xデーまであと2日! すでに梨もスーパーに登場している。
桃に続いて今年初の梨を一緒に食べようね。

20100730a.jpg


【2010/07/30 13:52】 | うさこ
|


nyori
マフィンともどもXデーを楽しみにしてま~す!

Re: タイトルなし
usakomama
>nyoriさん
コメントありがとうございます~。
2月の大騒動がほんと嘘のように、のんびりまったり過ごしてるうさこ。
つい先日の下痢と食欲不振にはドキドキしましたが、
やっぱり持ち前の体力なのかなあ、飼い主も見習わないとなあ。

あと2日、なんだかいろんな意味でドキドキ。
心境複雑。

マフィンちゃんも、お目目白くなってきたんですね。。。
大丈夫!今までのカンで行動できる!!
のんびりまったり過ごそうね~、マフィンちゃん。



マフィンともどもXデーを楽しみにしてま~す!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マフィンともどもXデーを楽しみにしてま~す!
2010/07/30(Fri) 17:42 | URL  | nyori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>nyoriさん
コメントありがとうございます~。
2月の大騒動がほんと嘘のように、のんびりまったり過ごしてるうさこ。
つい先日の下痢と食欲不振にはドキドキしましたが、
やっぱり持ち前の体力なのかなあ、飼い主も見習わないとなあ。

あと2日、なんだかいろんな意味でドキドキ。
心境複雑。

マフィンちゃんも、お目目白くなってきたんですね。。。
大丈夫!今までのカンで行動できる!!
のんびりまったり過ごそうね~、マフィンちゃん。



マフィンともどもXデーを楽しみにしてま~す!
2010/07/30(Fri) 19:10 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...