今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


チンゲン菜小松菜サンチュ

【2010/07/27 20:07】 | 携帯より
|

暑いよね
こむぎママ
今年は猛暑で毎日あっちっちですね。
うさこちゃんがもりもり食べてる様子
めっちゃ嬉しいです。
みんなの憧れ、可愛いうさこちゃん^^
のんびりまったりが長生きのコツかな?笑
シュガラビさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

Re: 暑いよね
usakomama
>こむぎママさん
ほんと連日連夜猛暑で、飼い主はばてばてです・・・
うさこは、食欲旺盛、もりもり食べてくれてます(^^)v
この回復力はすごいと思ってますけど、
これからも注意してあげなきゃね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いよね
今年は猛暑で毎日あっちっちですね。
うさこちゃんがもりもり食べてる様子
めっちゃ嬉しいです。
みんなの憧れ、可愛いうさこちゃん^^
のんびりまったりが長生きのコツかな?笑
シュガラビさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2010/07/27(Tue) 21:06 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 暑いよね
>こむぎママさん
ほんと連日連夜猛暑で、飼い主はばてばてです・・・
うさこは、食欲旺盛、もりもり食べてくれてます(^^)v
この回復力はすごいと思ってますけど、
これからも注意してあげなきゃね。
2010/07/28(Wed) 09:45 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
