今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


【2010/07/17 16:24】 | 携帯より
|

同じ寝方
桃ママ
うさこちゃんも気持ち良さそうに寝てますね。うちの綾ちゃんもおんなに寝方で寝てます。
以前、桃に頂いた麦わら帽子、桃は乗せてくれなかったけど綾ちゃんにかぶらせたら被ってくれました。ただうさこちゃんのように可愛くなくっておじさんのようでした。(笑)

Re: 同じ寝方
usakomama
>桃ママさん
よく寝てます~(笑)
ここまでゴロンしてることは少ないんだけど、
うまいこと写真撮れました~。
綾ちゃんもおんなじ寝方してるんですねー^ ^
おお!麦わら帽子、綾ちゃんかぶらせてくれてよかったあ。
我が家も乗せて記念写真撮らなきゃ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じ寝方
うさこちゃんも気持ち良さそうに寝てますね。うちの綾ちゃんもおんなに寝方で寝てます。
以前、桃に頂いた麦わら帽子、桃は乗せてくれなかったけど綾ちゃんにかぶらせたら被ってくれました。ただうさこちゃんのように可愛くなくっておじさんのようでした。(笑)
2010/07/18(Sun) 08:27 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: 同じ寝方
>桃ママさん
よく寝てます~(笑)
ここまでゴロンしてることは少ないんだけど、
うまいこと写真撮れました~。
綾ちゃんもおんなじ寝方してるんですねー^ ^
おお!麦わら帽子、綾ちゃんかぶらせてくれてよかったあ。
我が家も乗せて記念写真撮らなきゃ!
2010/07/20(Tue) 08:41 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...