今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
先週末、初スイカを買ってきました。
もちろん、うさこも今年初スイカ~。


【2010/07/01 10:11】 | 動画
|


うずら
紫苑も今日、今年初のスイカを出しました~!
でもうさこちゃんみたいに、カメラに正面で食べてはくれなかったです(><)

美味しそうに食べてくれる様子って穏当に嬉しいですね♪

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
おお!紫苑ちゃんも初スイカ食べたんですねー。
いやいや、カメラ目線になるようにうさこの位置を考えて
撮るようにしたり、こっちが動いたりしてます(笑)

次は、もうすぐ旬な梨かな。
その前に、桃が出てるから、初桃になるかなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紫苑も今日、今年初のスイカを出しました~!
でもうさこちゃんみたいに、カメラに正面で食べてはくれなかったです(><)

美味しそうに食べてくれる様子って穏当に嬉しいですね♪
2010/07/01(Thu) 23:23 | URL  | うずら #B5bH0cjo[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
おお!紫苑ちゃんも初スイカ食べたんですねー。
いやいや、カメラ目線になるようにうさこの位置を考えて
撮るようにしたり、こっちが動いたりしてます(笑)

次は、もうすぐ旬な梨かな。
その前に、桃が出てるから、初桃になるかなあ。
2010/07/02(Fri) 09:55 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...