今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日やっとすのこ敷いて夏仕様に模様替え。春から変な気候だったし、私がバタバタでを理由に遅くなっちゃった。ごめんよーうさこ。今日は病院でした。爪切りも3月以来だったから。毎回先生にすごい!すごい!と(笑)お薬はなくてもいいんじゃ?と、まだ残っている分を週に一回にして飲みきることに。なくても大丈夫であってほしい。

【2010/06/20 16:53】 | 携帯より
|

ムシムシ~
ひろこ
本当に毎日ムシムシしてますよねぇ…。湿気って厄介ですよね。
真夏になってしまったほうが、かえって温度管理がラクだったりします~。
うさこちゃん、お薬なしでも平気だといいですね!もう少し頑張れ~!!
ところで、シュガーラビットさん、縮毛パーマ(←あってます?)
かけたりしてますよね?
私も湿気があるとブワーッと膨らむので、かけてみようか検討中なんです。
かけたらどのくらい持ちます?高かったら…やめるかもしれないけど(笑)

Re: ムシムシ~
usakomama
>ひろこさん
じとじと、べとべとほんと嫌な季節ですよねぇ。

お薬終了となるといいんだけどなあ。
というか、先生からは以前からやめてもいいんじゃないかなあとは
言われていたんですけどね。

あら、ひろこさんも少し癖毛なんですかあ?
そうそう、ぼわーと広がる上に、前髪なんてくりんくりんになるんですよ、
駅までのたった5分程度な道のりでもだめです。。。
朝から雨なんて日は、どよーんとブルーな一日です。

ほんとは、年に2回ぐらいかければいいんですけどね。
春ごろからだんだんくりんくりんが出てくるから(笑)
縮毛矯正も日々進化しているようで、従来の針金のようなピーンな
仕上がりが、自然なストレートな仕上がりの薬剤が出てます。
今回、それを初めて試しましたよ。
かなり自然な仕上がりでいい感じです。
ただ、持ちがどうなのかが心配ではあるんです(聞けなかった(笑))

費用はねぇ、美容院によってまちまちですよー。
だいたい平均として2万ぐらいかなあ。
よくこの時期だけキャンペーンしているところがあるから
それが狙い目ですね! 私も毎年それを狙っていきますから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムシムシ~
本当に毎日ムシムシしてますよねぇ…。湿気って厄介ですよね。
真夏になってしまったほうが、かえって温度管理がラクだったりします~。
うさこちゃん、お薬なしでも平気だといいですね!もう少し頑張れ~!!
ところで、シュガーラビットさん、縮毛パーマ(←あってます?)
かけたりしてますよね?
私も湿気があるとブワーッと膨らむので、かけてみようか検討中なんです。
かけたらどのくらい持ちます?高かったら…やめるかもしれないけど(笑)
2010/06/22(Tue) 17:12 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: ムシムシ~
>ひろこさん
じとじと、べとべとほんと嫌な季節ですよねぇ。

お薬終了となるといいんだけどなあ。
というか、先生からは以前からやめてもいいんじゃないかなあとは
言われていたんですけどね。

あら、ひろこさんも少し癖毛なんですかあ?
そうそう、ぼわーと広がる上に、前髪なんてくりんくりんになるんですよ、
駅までのたった5分程度な道のりでもだめです。。。
朝から雨なんて日は、どよーんとブルーな一日です。

ほんとは、年に2回ぐらいかければいいんですけどね。
春ごろからだんだんくりんくりんが出てくるから(笑)
縮毛矯正も日々進化しているようで、従来の針金のようなピーンな
仕上がりが、自然なストレートな仕上がりの薬剤が出てます。
今回、それを初めて試しましたよ。
かなり自然な仕上がりでいい感じです。
ただ、持ちがどうなのかが心配ではあるんです(聞けなかった(笑))

費用はねぇ、美容院によってまちまちですよー。
だいたい平均として2万ぐらいかなあ。
よくこの時期だけキャンペーンしているところがあるから
それが狙い目ですね! 私も毎年それを狙っていきますから(笑)
2010/06/26(Sat) 19:32 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...