今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


周りの囲いの高さはなかなかいい感じ。出前でするとはみ出して漏れてるんだけど、ま、様子見です。

【2010/06/09 08:21】 | 携帯より
|

そかそか
こむぎママ
このトイレですね。
うちもケージがもう少し広かったらこれが設置できたのに。
今のは横漏れが多いです。;;
可愛いうさこちゃんの動画みました。
なれたお部屋だとお散歩が上手にできますね。

Re: そかそか
usakomama
>こむぎママさん
やっとこさ、トイレの画像アップしました(笑)
そうなんですよね、ちょっとでかいんですよね。
でも、この一回り小さいタイプもありますよ。
悩んだんだけど、うさこの場合、大きい方がいいかと
思ってこっちにしました。
どっちも、500円だったしー(笑)

途中のフローリング部分は、滑るのが昔よりも抵抗あるみたいです。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そかそか
このトイレですね。
うちもケージがもう少し広かったらこれが設置できたのに。
今のは横漏れが多いです。;;
可愛いうさこちゃんの動画みました。
なれたお部屋だとお散歩が上手にできますね。
2010/06/10(Thu) 15:17 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: そかそか
>こむぎママさん
やっとこさ、トイレの画像アップしました(笑)
そうなんですよね、ちょっとでかいんですよね。
でも、この一回り小さいタイプもありますよ。
悩んだんだけど、うさこの場合、大きい方がいいかと
思ってこっちにしました。
どっちも、500円だったしー(笑)

途中のフローリング部分は、滑るのが昔よりも抵抗あるみたいです。。。
2010/06/10(Thu) 22:22 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
