今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昨日とえらい違いだ。今日は風雨のなか、アイリスオーヤマ祭に行ってきた。うさこにいいかなあと思うトイレ見つけてきた。今日の体重は1260グラム。

【2010/05/23 13:53】 | 携帯より
|

トイレ
momo
気になります~。
また使用レポートお願いします!

うさこちゃん、元気なまま安定してきたようで良かったです~。

どんな?
こむぎママ
こむぎはおトイレが下手なので気になります。
どんなおトイレなのかしら?
5月だっていうのに、暑かったり寒かったりで困りますよね。


Re: どんな?
usakomama
>こむぎママさん
お返事遅くなりましたー。
トイレの写真、この週末にアップしますね。
もう6月だけど、6月って感じがまったくしませんねー。


Re: トイレ
usakomama
>momoさん
使用レポもうしばしお待ちをー。
うさこは、すっかり落ち着いてる感じがします。
のんびり過ごして欲しいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トイレ
気になります~。
また使用レポートお願いします!

うさこちゃん、元気なまま安定してきたようで良かったです~。
2010/05/25(Tue) 19:05 | URL  | momo #-[ 編集]
どんな?
こむぎはおトイレが下手なので気になります。
どんなおトイレなのかしら?
5月だっていうのに、暑かったり寒かったりで困りますよね。
2010/05/26(Wed) 14:40 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: どんな?
>こむぎママさん
お返事遅くなりましたー。
トイレの写真、この週末にアップしますね。
もう6月だけど、6月って感じがまったくしませんねー。
2010/06/05(Sat) 09:17 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: トイレ
>momoさん
使用レポもうしばしお待ちをー。
うさこは、すっかり落ち着いてる感じがします。
のんびり過ごして欲しいなあ。
2010/06/05(Sat) 09:19 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...