今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

元気!元気!先生もすごいの連発(笑)お薬は週に二回に減らしてみることに。

【2010/05/15 12:21】 | 携帯より
|

よかった、よかった!
ひろこ
うさこちゃん、先生も唸らせるほど(笑)元気でよかったです^^
体重もキープしてるし、写真見てても今年12歳には見えませんもん!
この調子でゆっくりのんびり生活してちょうだいね♪
GW明けたら何だか寒くなりましたね。
シュガーラビットさん、GW明けのお仕事はしんどくないかな…?
とにかく無理はせず、目も大事になさってくださいね!

Re: よかった、よかった!
usakomama
>ひろこさん
はい、元気ですよー。
毎日、まったり過ごしてます(笑)

そうそう、ゆっくり時間が過ぎていってほしいです。
もう5月も中旬だというのに、変な気候ですよねぇ、全く。

GW明けのこの1週間は長かったあ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった、よかった!
うさこちゃん、先生も唸らせるほど(笑)元気でよかったです^^
体重もキープしてるし、写真見てても今年12歳には見えませんもん!
この調子でゆっくりのんびり生活してちょうだいね♪
GW明けたら何だか寒くなりましたね。
シュガーラビットさん、GW明けのお仕事はしんどくないかな…?
とにかく無理はせず、目も大事になさってくださいね!
2010/05/15(Sat) 17:04 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: よかった、よかった!
>ひろこさん
はい、元気ですよー。
毎日、まったり過ごしてます(笑)

そうそう、ゆっくり時間が過ぎていってほしいです。
もう5月も中旬だというのに、変な気候ですよねぇ、全く。

GW明けのこの1週間は長かったあ!!
2010/05/15(Sat) 20:33 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...