今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日の体重は1250グラム。先週からお薬をさらに半分にして様子見してます。エンセの可能性はないとは言えないけど来週末また通院で相談。

【2010/04/11 11:52】 | 携帯より
|

今年も
ひろこ
今年も恒例のうさこちゃんと桜の写真が見れて嬉しいです。もちろん来年も是非!!
うちはしし丸が神経の病気で苦しんだので、こないだころたんの健康診断でエンセの検査もしておいたんですよ(結果は陰性でした)。
神経の病気で重症だとうさこちゃんのように体重が安定していたり増えたり、ということはなかなかないように思うので、決して深刻な状態ではないと思います。きっと大丈夫大丈夫!!
シュガーラビットさんはずっと働きながらうさこちゃんの様子をきちんと観察していて、快適な環境を常に作ってあげていて…本当に偉いなぁと昔から感心し続けています。
シュガーラビットさんも息抜きしながら体調を崩さないようになさってくださいね^^

Re: 今年も
usakomama
>ひろこさん
はい! 今年も桜とのショットが2回も撮ることができましたー。
当のうさこは、2回も連れ出されていい迷惑だっただろうけど(笑)
昨日は、気温がかなり高くて汗ばむぐらいだったので、うさこも
帰宅後ちょいと軟便しちゃったんですけどね(^^ゞ

うさこのこと、いつも見守ってくれて本当にありがとうございます。
エンセの確率は、だいぶん低いと思います。
ただ、私達がいないときに、てんかんを起こしたらと思うと、
怖くて、悩むところなんですよね。
てんかんが、何からくるのかは断定できないんですけどね。

いやいや、ひろこさんところたんの甘~い関係とは違って、
見れるときは様子を見ているけど、ベタベタ関係じゃないから~。
ころたんの甘えん坊度、うさこにも分けてほしいです~。

私の仕事は、なんせパソコンとにらめっこで、眼が疲れる~。
あちこちブログ徘徊したいけど、なかなかできませぬ(泣)

うさこちゃんと桜。。♪
未ー(有紗の飼い主)
うさこちゃん&シュガーラビットさん、
こんばんは~。
奈良の桜井市に住む未ー(みい)でございます。m(__)m
今年もうさこちゃんと桜、綺麗に撮れて
ますね。。^^こちらまで嬉しくなりますよ~♪♪♪
大きな瞳も昔とちっとも変わってないですね。。
美人のうさこちゃんは、本当に親孝行なうさぎさんですね^^
これからもその美貌をずっと保ってくださいね~^^v



Re: うさこちゃんと桜。。♪
usakomama
>未一さん
すみませーん、めちゃくちゃ遅いレスとなりました。
未一さんは、桜井市にお住まいでしたか!
今年は、奈良公園にも桜見に行ったんですよ。

今年も、桜と一緒のショットが撮れて
うれしかったです。
うさこは、えらい迷惑だったんでしょうけどね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も
今年も恒例のうさこちゃんと桜の写真が見れて嬉しいです。もちろん来年も是非!!
うちはしし丸が神経の病気で苦しんだので、こないだころたんの健康診断でエンセの検査もしておいたんですよ(結果は陰性でした)。
神経の病気で重症だとうさこちゃんのように体重が安定していたり増えたり、ということはなかなかないように思うので、決して深刻な状態ではないと思います。きっと大丈夫大丈夫!!
シュガーラビットさんはずっと働きながらうさこちゃんの様子をきちんと観察していて、快適な環境を常に作ってあげていて…本当に偉いなぁと昔から感心し続けています。
シュガーラビットさんも息抜きしながら体調を崩さないようになさってくださいね^^
2010/04/12(Mon) 13:24 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: 今年も
>ひろこさん
はい! 今年も桜とのショットが2回も撮ることができましたー。
当のうさこは、2回も連れ出されていい迷惑だっただろうけど(笑)
昨日は、気温がかなり高くて汗ばむぐらいだったので、うさこも
帰宅後ちょいと軟便しちゃったんですけどね(^^ゞ

うさこのこと、いつも見守ってくれて本当にありがとうございます。
エンセの確率は、だいぶん低いと思います。
ただ、私達がいないときに、てんかんを起こしたらと思うと、
怖くて、悩むところなんですよね。
てんかんが、何からくるのかは断定できないんですけどね。

いやいや、ひろこさんところたんの甘~い関係とは違って、
見れるときは様子を見ているけど、ベタベタ関係じゃないから~。
ころたんの甘えん坊度、うさこにも分けてほしいです~。

私の仕事は、なんせパソコンとにらめっこで、眼が疲れる~。
あちこちブログ徘徊したいけど、なかなかできませぬ(泣)
2010/04/12(Mon) 22:50 | URL  | usakomama #-[ 編集]
うさこちゃんと桜。。♪
うさこちゃん&シュガーラビットさん、
こんばんは~。
奈良の桜井市に住む未ー(みい)でございます。m(__)m
今年もうさこちゃんと桜、綺麗に撮れて
ますね。。^^こちらまで嬉しくなりますよ~♪♪♪
大きな瞳も昔とちっとも変わってないですね。。
美人のうさこちゃんは、本当に親孝行なうさぎさんですね^^
これからもその美貌をずっと保ってくださいね~^^v

2010/04/13(Tue) 02:05 | URL  | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]
Re: うさこちゃんと桜。。♪
>未一さん
すみませーん、めちゃくちゃ遅いレスとなりました。
未一さんは、桜井市にお住まいでしたか!
今年は、奈良公園にも桜見に行ったんですよ。

今年も、桜と一緒のショットが撮れて
うれしかったです。
うさこは、えらい迷惑だったんでしょうけどね(笑)
2010/05/05(Wed) 18:51 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...