今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昨日安かったから昨日今日とデザートだよ!

【2010/04/05 21:11】 | 携帯より
|

あまおう
こむぎママ
そちらは桜が満開ですね。
うさこちゃん、元気そうで嬉しいです。
あまおう美味しそう~。
お仕事無理しないでね。

Re: あまおう
usakomama
>こむぎママさん
コメント返しがすっかり遅くなってすみませんm(__)m
昨日までがだいたいの桜がピークだったかな。
今日の雨が、散るのを早めたかも。

うさこは、その後体調は特に変わりなく、のんびりまったり
過ごしています。
寝てばっかりだけど(笑)

うさこが喜ぶフルーツや野菜を見つけると、
飼い主も喜んでます(笑) 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あまおう
そちらは桜が満開ですね。
うさこちゃん、元気そうで嬉しいです。
あまおう美味しそう~。
お仕事無理しないでね。
2010/04/06(Tue) 19:22 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: あまおう
>こむぎママさん
コメント返しがすっかり遅くなってすみませんm(__)m
昨日までがだいたいの桜がピークだったかな。
今日の雨が、散るのを早めたかも。

うさこは、その後体調は特に変わりなく、のんびりまったり
過ごしています。
寝てばっかりだけど(笑)

うさこが喜ぶフルーツや野菜を見つけると、
飼い主も喜んでます(笑) 
2010/04/12(Mon) 22:40 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...