今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日から短期で派遣の仕事開始。お留守番ありがとうね。

【2010/03/11 19:26】 | 携帯より
|

いいこ
こむぎママ
うちにもいい子で二人、お留守番してますよ。
帰りを首を長くして待ってますね。



りか
うさこちゃん、おはよう!
おぉ~~~っ!!
綺麗なウンニョが、コロコロ見えますね~。
ご飯も食べられているようだし、良かった^^。

シュガーラビットさん、またお仕事再開されたのですね。
短期ということですが、就職おめでとうございます。
うさこちゃんを残しての出勤は、気になることも多いかもしれませんが、
シュガーラビットさんが持っているスキルを、沢山生かせると良いなと思います^^。

Re: いいこ
usakomama
>こむぎママさん
帰宅後、元気なうさこの姿と、たくさんの●に
ほっとしてます。
私もがんばらなきゃ!


Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
毎日に元気に過ごしてますよー。
よく食べ、よく出して、よく寝てます(笑)
体調崩した後の食欲旺盛は本当に助かります。
食欲ないと体力も免疫力も落ちちゃうもんね!

私の仕事も、先週からじゃなくてよかった。。
先週は、うさこにずっとついててあげられて、
ある意味ラッキーだったんだあと思ってます。

仕事はねぇ、たった3ヶ月なんですよ。。。
繁忙期だけの応援要員だから、延長もないしね。
すぐにプーに戻っちゃうから、落ち着かないなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいこ
うちにもいい子で二人、お留守番してますよ。
帰りを首を長くして待ってますね。
2010/03/12(Fri) 12:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うさこちゃん、おはよう!
おぉ~~~っ!!
綺麗なウンニョが、コロコロ見えますね~。
ご飯も食べられているようだし、良かった^^。

シュガーラビットさん、またお仕事再開されたのですね。
短期ということですが、就職おめでとうございます。
うさこちゃんを残しての出勤は、気になることも多いかもしれませんが、
シュガーラビットさんが持っているスキルを、沢山生かせると良いなと思います^^。
2010/03/13(Sat) 09:50 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
Re: いいこ
>こむぎママさん
帰宅後、元気なうさこの姿と、たくさんの●に
ほっとしてます。
私もがんばらなきゃ!
2010/03/13(Sat) 18:36 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
毎日に元気に過ごしてますよー。
よく食べ、よく出して、よく寝てます(笑)
体調崩した後の食欲旺盛は本当に助かります。
食欲ないと体力も免疫力も落ちちゃうもんね!

私の仕事も、先週からじゃなくてよかった。。
先週は、うさこにずっとついててあげられて、
ある意味ラッキーだったんだあと思ってます。

仕事はねぇ、たった3ヶ月なんですよ。。。
繁忙期だけの応援要員だから、延長もないしね。
すぐにプーに戻っちゃうから、落ち着かないなあ。
2010/03/13(Sat) 18:44 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...