今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20100308a.jpg
とりあえず、このような感じで、サークル内は落ち着きました。
かまくらうはうすは、お気に入りだったし、上に登ったりするのが
ちょっと心配ではあるんだけど、戻してあげたいなあ。
週末の日中、ためしに戻してみたんだけど、上に登ってました(驚)
その後、また撤去しています。
もうしばらくして、落ち着いたら戻してみようかなと思います。
外トレイは、もうだめだなあと思います。
「飛び乗る」と「飛び越える」は、やっぱり違うと思うんです。
着地時の負担も大きいと思うから。
もうちょっと低いものがあればいいんだけどなあ。
綿マットの枚数も増えて、掃除洗濯も大変になってしまったけど、
しかたないな。

8日のうさこ。
20100308.jpg

20100308b.jpg


【2010/03/09 17:27】 | うさこ
|

うさこちゃん頑張れ!!
KAZ
sugarさんは、いつもうさこちゃんの
居場所をきれいにしてるよね。
それに 状態に合わせて工夫もされててすごいです。

うさこちゃんこのところ体調が振るわなかったりで心配ですね。
このところはまた、寒さがぶりかえしてきっちゃったし。。。

早くあったかくなるといいね!

こんにちは
桃ママ
今は、気持ちよくヌクヌクして寝ているかな。
うさこちゃん、いつもの穏やかな感じで安心しました。
マットのお掃除大変だけど、うさこちゃんが快適だと大変さも平気ですよね。(*^_^*) 
うちは綾になって敷物のお洗濯は頻繁にしなくて良くなったですがおトイレは頻繁にしないとダメになりました。綾のオシッコ匂いが強くって(^_^;)


Re: うさこちゃん頑張れ!!
usakomama
>KAZさん
応援ありがとうございます!
いろいろと対策も大変ですけど、少しでも快適に過ごしてほしいです。
まだまだ対策の余地があるんだろうなあと模索中です。

ほんとここんところ真冬並みで激寒ですよねー。
早く春になれー。


Re: こんにちは
usakomama
>桃ママさん
ご心配おかけしました。
こうやって見てると、ねむねむモードのいつものうさこでしょう?
一面、マット敷き状態になって、掃除も洗濯も大変になりましたけど、
これぐらい、うさこが快適であれば、がんばらないとね!!

綾ちゃんは、やっぱり男の子だから、ニオイも違うのかなあ?
トイレでちゃんとしてくれるから、えらいえらい!

びっくりしました。。。
ふのりママ
うさこちゃん、落ち着いていますか!?
びっくりしました。。EZではないとの事で、少し安心しています。。。
麦たんのあの頃を思い出しました。。
うさこちゃん、頑張って!!


Re: びっくりしました。。。
usakomama
>ふのりママさん
ご心配おかけしてます。
あれは夢か?と思うほど、落ち着いています。
でも、やっぱりあの後から、なんとなく動きが
なおのことスローになったというか、年をとってしまった
感じがしてしまいます。気のせいかなあ。。。

Ezの可能性は薄そうな感じです。
今のところ、体の傾き出ていないし。

応援ありがとうございます!がんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん頑張れ!!
sugarさんは、いつもうさこちゃんの
居場所をきれいにしてるよね。
それに 状態に合わせて工夫もされててすごいです。

うさこちゃんこのところ体調が振るわなかったりで心配ですね。
このところはまた、寒さがぶりかえしてきっちゃったし。。。

早くあったかくなるといいね!
2010/03/09(Tue) 17:54 | URL  | KAZ #-[ 編集]
こんにちは
今は、気持ちよくヌクヌクして寝ているかな。
うさこちゃん、いつもの穏やかな感じで安心しました。
マットのお掃除大変だけど、うさこちゃんが快適だと大変さも平気ですよね。(*^_^*) 
うちは綾になって敷物のお洗濯は頻繁にしなくて良くなったですがおトイレは頻繁にしないとダメになりました。綾のオシッコ匂いが強くって(^_^;)
2010/03/10(Wed) 14:35 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: うさこちゃん頑張れ!!
>KAZさん
応援ありがとうございます!
いろいろと対策も大変ですけど、少しでも快適に過ごしてほしいです。
まだまだ対策の余地があるんだろうなあと模索中です。

ほんとここんところ真冬並みで激寒ですよねー。
早く春になれー。
2010/03/10(Wed) 16:26 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: こんにちは
>桃ママさん
ご心配おかけしました。
こうやって見てると、ねむねむモードのいつものうさこでしょう?
一面、マット敷き状態になって、掃除も洗濯も大変になりましたけど、
これぐらい、うさこが快適であれば、がんばらないとね!!

綾ちゃんは、やっぱり男の子だから、ニオイも違うのかなあ?
トイレでちゃんとしてくれるから、えらいえらい!
2010/03/10(Wed) 16:31 | URL  | usakomama #-[ 編集]
びっくりしました。。。
うさこちゃん、落ち着いていますか!?
びっくりしました。。EZではないとの事で、少し安心しています。。。
麦たんのあの頃を思い出しました。。
うさこちゃん、頑張って!!
2010/03/10(Wed) 18:14 | URL  | ふのりママ #8of/fea6[ 編集]
Re: びっくりしました。。。
>ふのりママさん
ご心配おかけしてます。
あれは夢か?と思うほど、落ち着いています。
でも、やっぱりあの後から、なんとなく動きが
なおのことスローになったというか、年をとってしまった
感じがしてしまいます。気のせいかなあ。。。

Ezの可能性は薄そうな感じです。
今のところ、体の傾き出ていないし。

応援ありがとうございます!がんばります!
2010/03/10(Wed) 22:39 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
