今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

朝、背中がかぴかぴになってるところがあった。顎やお口にいろいろついてたんかなあ。今日はまた雨の1日で気温低い。

【2010/03/09 11:12】 | 携帯より
|

うさこちゃーん
のぐ
大変でしたね…
シュガーラビットさんも、ご主人も、そして何よりうさこちゃん自身もとても驚かれて、ご心配な日々でしたね…。
落ち着いた状態になっている、とのことでまずは一安心ですね(日記がなければ、何事もなかったようにしか見えないです)。
今日は全国的にとても寒いようです…早く穏やかな気候の日々になるといいですね。

Re: うさこちゃーん
usakomama
>のぐさん
ご心配おかけしました。
こんな状態は初めてだったので、2人して動揺してしまいました。。。
今は、あれは夢か?と思うぐらい落ち着いています。
まだまだ何とも言えないし、やはり高齢だからいつ何が起きるか
わからないと思うと、心配ですが、私たちも落ち着いて
接したいと思っています。

寒気の再来で、真冬並みの気温で寒い日が続いてますが、
早く暖かくなって欲しいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃーん
大変でしたね…
シュガーラビットさんも、ご主人も、そして何よりうさこちゃん自身もとても驚かれて、ご心配な日々でしたね…。
落ち着いた状態になっている、とのことでまずは一安心ですね(日記がなければ、何事もなかったようにしか見えないです)。
今日は全国的にとても寒いようです…早く穏やかな気候の日々になるといいですね。
2010/03/09(Tue) 14:46 | URL  | のぐ #N0fGSRtA[ 編集]
Re: うさこちゃーん
>のぐさん
ご心配おかけしました。
こんな状態は初めてだったので、2人して動揺してしまいました。。。
今は、あれは夢か?と思うぐらい落ち着いています。
まだまだ何とも言えないし、やはり高齢だからいつ何が起きるか
わからないと思うと、心配ですが、私たちも落ち着いて
接したいと思っています。

寒気の再来で、真冬並みの気温で寒い日が続いてますが、
早く暖かくなって欲しいなあ。
2010/03/10(Wed) 16:24 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...