今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


旦那が帰りにラッキーなことにゲット!

【2010/02/26 17:14】 | 携帯より
|

ああ…!
ひろこ
何て美味しそうな堂島ロールでしょう!
まだ食べたことがないので、こんな美味しそうな写真を見ると…
買いに走りたくなります(笑)
今月、お店のある場所に行く予定があるので、絶対買おうと思います。
うさこちゃん、かなり爆睡してますね。
人間のように横向いて寝てますねぇ、のどかな光景ですぅ(^^)

Re: ああ…!
usakomama
>ひろこさん
写真が上手く撮れなかったんですけど、
実物はもっと美味しそうに見えますよ~。
私も初めてチョコを食べたんですけど、甘さ控えめで
めちゃおいしかったですー。
チョコチョコでくどいかなあと思っていたんだけど、
めっちゃ気に入りました!!

芸能人もあちこちで宣伝とかしてるから、どんどんゲット
しづらいものになってしまって。。。

関東も店舗が増えているから、買いやすくなったかなあ。
ぜひぜひ、ご賞味を!

爆睡うさこを見ていると、ほんと和みます。
ころたんのねむねむ姿には、負けますよー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ…!
何て美味しそうな堂島ロールでしょう!
まだ食べたことがないので、こんな美味しそうな写真を見ると…
買いに走りたくなります(笑)
今月、お店のある場所に行く予定があるので、絶対買おうと思います。
うさこちゃん、かなり爆睡してますね。
人間のように横向いて寝てますねぇ、のどかな光景ですぅ(^^)
2010/02/26(Fri) 20:57 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: ああ…!
>ひろこさん
写真が上手く撮れなかったんですけど、
実物はもっと美味しそうに見えますよ~。
私も初めてチョコを食べたんですけど、甘さ控えめで
めちゃおいしかったですー。
チョコチョコでくどいかなあと思っていたんだけど、
めっちゃ気に入りました!!

芸能人もあちこちで宣伝とかしてるから、どんどんゲット
しづらいものになってしまって。。。

関東も店舗が増えているから、買いやすくなったかなあ。
ぜひぜひ、ご賞味を!

爆睡うさこを見ていると、ほんと和みます。
ころたんのねむねむ姿には、負けますよー♪
2010/02/26(Fri) 22:00 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
