今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

あれれ?今日携帯から投稿したエントリーがないっ!
ブログ側のサーバートラブルかなあ? うーん。
何もお知らせ欄には、記載ないけどな。

今日は、雨が降ったりやんだり、どんよりとした1日。
気分もどんより。。。
ことごとく、応募した仕事にふられまくっている。。。
あーあ、やっぱり年齢が一番ひっかかるんだろうなあ。。。
年齢あんまり関係しないだろうと思う仕事を選んでいるつもりなのに。
これなら!と期待していたものも、だめだった。。。
かなり落ち込む毎日。。。あーあ。

おまけに、先週あたりから、目が痒い。。。
鼻もちょっとむずむずして、鼻水少々。。。
花粉症の兆候か・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
