今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
2010020608450000.jpg
昨日も今日も寒い1日だね。実は木曜日の深夜、お腹痛い痛いになったうさこでした。私が寝た後でまだ起きていた旦那がうさこののくしゃみ連発に異変に気付いて暖めてお腹マッサージして一時間ちょっとで回復したとのこと。私を起こそうと思っていたら回復したらしい。翌朝聞いてビックリ。オイルヒーターのスイッチつけるのが遅かったし冷え込んでたからな。反省。

【2010/02/06 08:56】 | 携帯より
|


ふわ2こと、うさきちです。
おひさです。

日本はさむそうですが、こちらは乾季なので暑いです。

雨も少なめ。

うさぎたちは元気です。 最近はペレットを蹴飛ばすのもいたりして、すきなものしか食べないので困っています。

うさこちゃんも、頑張ってこの冬をのりきってくださいね。

Re: タイトルなし
usakomama
>うさきちさん
こんにちわー。
そちらは、乾季ですか。
雨降りは鬱陶しいから、少ない方がいいけど(笑)

うさずも元気そうで何より!
あはは、ペレットの選り好みしてるんですねー(笑)
うちはペレットは何でも平気みたいだけど、
牧草は、めちゃくちゃ好みがうるさいんですよねぇ。。

がんばって、この冬も元気で乗り切ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさです。

日本はさむそうですが、こちらは乾季なので暑いです。

雨も少なめ。

うさぎたちは元気です。 最近はペレットを蹴飛ばすのもいたりして、すきなものしか食べないので困っています。

うさこちゃんも、頑張ってこの冬をのりきってくださいね。
2010/02/07(Sun) 17:24 | URL  | ふわ2こと、うさきちです。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うさきちさん
こんにちわー。
そちらは、乾季ですか。
雨降りは鬱陶しいから、少ない方がいいけど(笑)

うさずも元気そうで何より!
あはは、ペレットの選り好みしてるんですねー(笑)
うちはペレットは何でも平気みたいだけど、
牧草は、めちゃくちゃ好みがうるさいんですよねぇ。。

がんばって、この冬も元気で乗り切ります!!
2010/02/08(Mon) 08:52 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...