今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日、2月1日で、我が家のうさこは、11歳と6ヶ月ちょうど♪
あと6ヶ月で、12歳。 うーん、早いなあ。いや、まだ6ヶ月ある。
この6ヶ月は長いんだよ、きっと。。。

ブログの左カラムに、スクリプトを貼ってから、うさこの年がすぐにわかるようになっている。
で、今日、ふと見ると、11歳と6ヶ月ちょうど♪という表示。
昨日までは、人間でいうと84歳だったのに、85歳になっていた(笑)

最近は、特に大きな体調不良はないし、先日届いた牧草(ウエスタンチモシー)が茎が多いことも
あって、おっきな●を日々たくさん生産中のうさこ。
寝てばっかりだけど、ふとサークル内を見ると、そこに気持ちよさそうにねむねむしているうさこが
いる。それが見れるだけでも、ほっとする。
のんびり過ごそうね、うさこ。

【2010/02/01 13:44】 | うさこ
|

良かったね~。
りか
おーーっ!
トップには、うさこちゃんがいっぱいだー。
うさこちゃん、今日で11歳と半年。
おめでとう~!
この調子で、のんびり頑張ろうねー。

最近は、調子も悪くないようですね。
大きなウンニョが沢山って^^。
相変わらず寒暖の差が激しいですから、
あとひと月ほど、寒さ対策も大変ですね。
それに、花粉症も^^;。

うさこちゃん、目指せ!12歳。


usakomama
>りかさん
トップ画像を、ちょいと加工してみましたあ~。 前からやりたかったのです。やっとできたあ~(笑)

今日で11歳と半年。
やっぱりこういう区切りの日って
感慨深くなっちゃうね。

最近は、目の傷のこともあったから、
目が見えないことで、どこかにぶつかってしまうことが心配でもあるかな。
かまくらはうすの上にも登ってるから、着地時が怖いんだよなあ。

12歳、お祝いしたいです!

11歳半、おめでとうございます。
ラピータ
うさこちゃん、11歳半おめでとう~。
牧草もりもり食べてくれるなんて、ママも大喜びですね。
えらいぞぉ~、うさこちゃん。
その調子でもりもり食べようね。
シュガーラビットさん、おめでとうございます。
おもらしの回数が増えてきたようですね。
ぐぅも、高齢になるにつれお漏らし回数が増え、ペットシーツをあちこちに敷いてました。
うさこちゃんは、綿マットがお気に入りですものね。
毎日のお洗濯が大変ですね。頑張ってくださいね。

Re: 11歳半、おめでとうございます。
usakomama
>ラピータさん
お祝いコメントありがとうございまーす。
なんとなく、6ヶ月っていう区切りな日ですねぇ。

牧草もりもり、●ころころは、ほんとうれしいですねー。

おもらしは、ほんとしかたがないから、
朝、「今日もあちこちおしっこしてるなあ、うさこ」ってな
感じで、トイレ掃除と一緒に片付けています。
洗濯がんばりますっ!!(笑)
働き出したら、洗濯物たまるだろうなあ。。。

お久しぶりです
てん
うさこちゃん、あと半年で12才なんですね

12うさこちゃんの手拭い作らなきゃ

Re: お久しぶりです
usakomama
>tenさん
ご無沙汰してます~(笑)
すっかりぐうたらしてますわ。いかん!いかん!

12歳・・・いやいやまだまだ半年先~。
長いだろうなあ。。。
その時は、お祝いしてやってくださいませ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったね~。
おーーっ!
トップには、うさこちゃんがいっぱいだー。
うさこちゃん、今日で11歳と半年。
おめでとう~!
この調子で、のんびり頑張ろうねー。

最近は、調子も悪くないようですね。
大きなウンニョが沢山って^^。
相変わらず寒暖の差が激しいですから、
あとひと月ほど、寒さ対策も大変ですね。
それに、花粉症も^^;。

うさこちゃん、目指せ!12歳。
2010/02/01(Mon) 22:42 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
>りかさん
トップ画像を、ちょいと加工してみましたあ~。 前からやりたかったのです。やっとできたあ~(笑)

今日で11歳と半年。
やっぱりこういう区切りの日って
感慨深くなっちゃうね。

最近は、目の傷のこともあったから、
目が見えないことで、どこかにぶつかってしまうことが心配でもあるかな。
かまくらはうすの上にも登ってるから、着地時が怖いんだよなあ。

12歳、お祝いしたいです!
2010/02/01(Mon) 23:15 | URL  | usakomama #-[ 編集]
11歳半、おめでとうございます。
うさこちゃん、11歳半おめでとう~。
牧草もりもり食べてくれるなんて、ママも大喜びですね。
えらいぞぉ~、うさこちゃん。
その調子でもりもり食べようね。
シュガーラビットさん、おめでとうございます。
おもらしの回数が増えてきたようですね。
ぐぅも、高齢になるにつれお漏らし回数が増え、ペットシーツをあちこちに敷いてました。
うさこちゃんは、綿マットがお気に入りですものね。
毎日のお洗濯が大変ですね。頑張ってくださいね。
2010/02/02(Tue) 13:57 | URL  | ラピータ #2j50GQ9.[ 編集]
Re: 11歳半、おめでとうございます。
>ラピータさん
お祝いコメントありがとうございまーす。
なんとなく、6ヶ月っていう区切りな日ですねぇ。

牧草もりもり、●ころころは、ほんとうれしいですねー。

おもらしは、ほんとしかたがないから、
朝、「今日もあちこちおしっこしてるなあ、うさこ」ってな
感じで、トイレ掃除と一緒に片付けています。
洗濯がんばりますっ!!(笑)
働き出したら、洗濯物たまるだろうなあ。。。
2010/02/02(Tue) 15:42 | URL  | usakomama #-[ 編集]
お久しぶりです
うさこちゃん、あと半年で12才なんですね

12うさこちゃんの手拭い作らなきゃ
2010/02/04(Thu) 13:18 | URL  | てん #SFo5/nok[ 編集]
Re: お久しぶりです
>tenさん
ご無沙汰してます~(笑)
すっかりぐうたらしてますわ。いかん!いかん!

12歳・・・いやいやまだまだ半年先~。
長いだろうなあ。。。
その時は、お祝いしてやってくださいませ~。
2010/02/04(Thu) 15:09 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
