今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20100111161054
今日は十日戎の露店だけ散歩がてら行ってきた。昨日気になってたケーキ買ってきた。アンファンのケーキが出張販売してた。

【2010/01/11 16:10】 | 携帯より
|

うわぁ~♡
KAZ
見た目ふわふわですが
どんな お味なんでしょう?
ベイクドなのかしら?
気になりますわ~

Re: うわぁ~♡
usakomama
>KAZさん
ここのプチシューとかは以前買ったことがあるんですけど、
見た目に誘惑されて、初めて買ってしまいましたあ。
ほんとふわふわのチーズケーキです!
ベイクドで、とってもふわふわ感のある甘過ぎず
こってりし過ぎてなくて、おいしかったでーす!!
これどうやってこういう形にできたんだろう?
ドーム状の入れ物に入れて焼いて、ぱかっと反対向けたんでしょうね。
大きさからしても、お値段は安かったし、いいです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♡
見た目ふわふわですが
どんな お味なんでしょう?
ベイクドなのかしら?
気になりますわ~
2010/01/11(Mon) 18:32 | URL  | KAZ #-[ 編集]
Re: うわぁ~♡
>KAZさん
ここのプチシューとかは以前買ったことがあるんですけど、
見た目に誘惑されて、初めて買ってしまいましたあ。
ほんとふわふわのチーズケーキです!
ベイクドで、とってもふわふわ感のある甘過ぎず
こってりし過ぎてなくて、おいしかったでーす!!
これどうやってこういう形にできたんだろう?
ドーム状の入れ物に入れて焼いて、ぱかっと反対向けたんでしょうね。
大きさからしても、お値段は安かったし、いいです!!
2010/01/12(Tue) 11:06 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...