今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20091231110818
今朝雪がちらついてました。今も風もすごくきつくてめちゃくちゃ寒い!朝はヒーターの上でゴロンしてましたあ。

【2009/12/31 11:08】 | 携帯より
|

よいお年を!
terumi
うさこちゃん、まったりモードだね~。
年の瀬だろうがお正月だろうが、関係ないものね(笑)
うさこちゃん目指して、みらほのには来年も頑張ってもらいます!
来年もどうぞよろしく~ペコリ(o_ _)o))


usakomama
>terumiさん
今日はほんとに寒い1日でしたー。
って、札幌とは比べ物にならないけど(笑)
ヒーターの上で暖まってくれるから
ひと安心だけど、今晩からさらに寒くなるとのことなので、大丈夫かなあ。

未来ちゃん、ほのたんともども、
よいお年を~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
うさこちゃん、まったりモードだね~。
年の瀬だろうがお正月だろうが、関係ないものね(笑)
うさこちゃん目指して、みらほのには来年も頑張ってもらいます!
来年もどうぞよろしく~ペコリ(o_ _)o))
2009/12/31(Thu) 12:14 | URL  | terumi #AaIT8m4I[ 編集]
>terumiさん
今日はほんとに寒い1日でしたー。
って、札幌とは比べ物にならないけど(笑)
ヒーターの上で暖まってくれるから
ひと安心だけど、今晩からさらに寒くなるとのことなので、大丈夫かなあ。

未来ちゃん、ほのたんともども、
よいお年を~。
2009/12/31(Thu) 17:39 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...