今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
大掃除ならぬ中掃除をようやく今日になって重い腰をあげた私。
今日は、午前中にキッチン回り、ガスコンロ、流しなど全般終了。
換気扇は12月に入って掃除済みなので年末はパスとする。
ガスコンロとか、ほんと大雑把な掃除だなあ(汗)
その後、お風呂、洗面所、玄関内側、外側をすませた!

夕方、とんだ事件が発生して、慌てて出かけて帰宅したのは22時半。
その内容に呆れるやら、心配するやら、腹が立つやら、、、
明日から、当分そのことで忙しくなる私。勘弁してくれー!!

あ、うさこは元気です。
とんだ事件のおかげで、うさこの晩御飯が23時ごろになってしまった。
ごめんよー、うさこ。

【2009/12/29 00:10】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...