今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20091219152352

【2009/12/19 15:23】 | 携帯より
|


りか
うさこちゃん、おはよ~!。
サンタうさこちゃん、相変わらずキュートだね^^。

この所急激に寒くなってきたけれど、
体調は、いかがですか?
こんな寒さのころには、うさぎさんとくっついて<まったり~>がいいですね♪

今年も
ひろこ
うさこサンタちゃんが見れた~!!
被り物(のっけ物?)がとってもよく似合いますね^^
うさこちゃん、そのカッコで私にプレゼント渡しに来てくれないかなぁ(笑)
うちのブログでクリスマス企画やってます。シュガラビさんも是非ご参加くださいね♪

Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
サンタうさこ、今年も登場でーす。
なんか、だんだん登場が遅くなってるなあ(笑)
サンタうさこが見られる期間が短くなっちゃうねぇ。

ほんとここ数日めちゃくちゃ寒くなって、ブルブルです。
私の風邪は、もうちょっとだなあ。まだ鼻かみかみ継続中(笑)

うさこ抱っこして、なでなでしてお互いぬくぬくしてます~。

Re: 今年も
usakomama
>ひろこさん
はい!今年も登場しましたよー。
今年の撮影会は、意外におとなしくしてくれてて
けっこうスムーズにできました(笑)

クリスマス企画ですか! 
では、お言葉に甘えて、参加させてくださいねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん、おはよ~!。
サンタうさこちゃん、相変わらずキュートだね^^。

この所急激に寒くなってきたけれど、
体調は、いかがですか?
こんな寒さのころには、うさぎさんとくっついて<まったり~>がいいですね♪
2009/12/20(Sun) 08:56 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
今年も
うさこサンタちゃんが見れた~!!
被り物(のっけ物?)がとってもよく似合いますね^^
うさこちゃん、そのカッコで私にプレゼント渡しに来てくれないかなぁ(笑)
うちのブログでクリスマス企画やってます。シュガラビさんも是非ご参加くださいね♪
2009/12/20(Sun) 10:51 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
サンタうさこ、今年も登場でーす。
なんか、だんだん登場が遅くなってるなあ(笑)
サンタうさこが見られる期間が短くなっちゃうねぇ。

ほんとここ数日めちゃくちゃ寒くなって、ブルブルです。
私の風邪は、もうちょっとだなあ。まだ鼻かみかみ継続中(笑)

うさこ抱っこして、なでなでしてお互いぬくぬくしてます~。
2009/12/20(Sun) 20:30 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: 今年も
>ひろこさん
はい!今年も登場しましたよー。
今年の撮影会は、意外におとなしくしてくれてて
けっこうスムーズにできました(笑)

クリスマス企画ですか! 
では、お言葉に甘えて、参加させてくださいねー。
2009/12/20(Sun) 20:32 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...