今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
先に画像ではアップ済みですが、
今朝ベランダから採ったいちごをあげたときの動画です。
人間は味見もなにもしてないから、おいしかったのかどうかが不明だけど、
見てる限りでは、果汁は少なめかな。


【2009/12/17 14:08】 | 動画
|

うまうま♡
KAZ
間違いなくおいしいんですv-207

あああ かわいいv-22
もぐもぐが たまらないよ~~

うちは まだ イチゴデビューして
ないんだけどトライしてみようかしらv-218

Re: うまうま♡
usakomama
>KAZさん
うんうん、きっとおいしかったんでしょう(笑)
お口が、いちごリップになってるのが、これまた
なんともかわいくて、好きなんですよねぇ。

いちご、食べないうさぎさんもいるって聞いてるので、
チョコちゃんは、どうかなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまうま♡
間違いなくおいしいんですv-207

あああ かわいいv-22
もぐもぐが たまらないよ~~

うちは まだ イチゴデビューして
ないんだけどトライしてみようかしらv-218
2009/12/17(Thu) 16:06 | URL  | KAZ #-[ 編集]
Re: うまうま♡
>KAZさん
うんうん、きっとおいしかったんでしょう(笑)
お口が、いちごリップになってるのが、これまた
なんともかわいくて、好きなんですよねぇ。

いちご、食べないうさぎさんもいるって聞いてるので、
チョコちゃんは、どうかなあ。
2009/12/17(Thu) 21:09 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...