今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

数年ぶりに風邪をひいて熱を出しました。
いやー、何年ぶりだろうなあ。熱出したの。
意外と微熱程度は出ていたのかもしれないけど、計ってなかった
だけかもしれないけどね。
金曜日の夜あたりから、鼻と喉がちょっと変だなあと思いつつ寝て
土曜日はけっこう鼻が出る。お昼頃から節々が痛くなってきて
ベッドで寝る。しばらくして体も熱いし、熱を計ったら37。5度。
そのまま夜まで寝て、ご飯を食べてまた寝ました。食欲はあるんだなあ(笑)
喉の調子は悪化することもなく、ただ鼻が出て、体がだるかった1日でした。
日曜日は、熱も下がって、鼻の調子のみ。ま、体はだるいけど、
いろいろと用事もあったので、出かけて、夜もめちゃ早く就寝!!
今日も相変わらず鼻水と格闘してるけど、1日おとなしくしてます。
先週初めから、旦那が風邪ひいて鼻水ズルズルだったので、めずらしく
うつったみたい。よく風邪をひく旦那から、めったにうつらないのにな。
超久しぶりに、風邪薬を飲みましたあ! 我が家はもっぱら「改源」です!!

【2009/12/14 12:00】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
