今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
今月からはこのブログに体重測定結果を。
11/1 ・・・1,210グラム
11/8 ・・・1,160グラム ←かなり少なくてビックリ!
11/15 ・・・1,200グラム ←ほっ。
11/22 ・・・1,200グラム

今日測定忘れて、牧草あげてしまったので、
明日測定します。

先生には、先日の検診で、体重が少し減ったけど、
脱水症状もないし、毛艶もいいし、特に問題ないと言われたので
大丈夫です!! 
これから冬到来だから、これ以上は減らないようにして
元気に今年の冬も乗り切ろう!

追伸:本館サイトにはすでに告知済みですが、ホームページとしての
シュガーラビットの部屋は、今月で閉鎖させていただきます。
今後は、このブログだけとなりますが、うさこの画像や様子を
アップしていきますので、よろしくお願いします。

【2009/11/29 16:09】 | うさこ
|

お疲れ様でした
ラピータ
シュガーラビットさん、本サイトの方お疲れ様でした。
私のブログからのリンクは、こちらのブログへと変更させていただきました。
本家のうさぎリンク集は、全然更新していなくて(^^;
なんだかあちこちリンク切れで、それもまた寂しいですね。
みなさんブログに移行されたのかな?
これからも細々更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした
usakomama
>ラピータさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですねぇ、私も、リンク切れたくさんあります。
それだけ、年月が経って、当時のうさぎさんが
いなくなってしまったってことなんですよね。。。
私も、細々、気まぐれ更新でーす(笑)

見てきました
pocorin
本館サイト、お疲れさまでした。
最後というのでオフのページを見てきました。
北海道に行った時のこと、とても詳しく書いてあったので
すぐにいろいろ思い出すことができました。
藻岩山に行くときのあの坂道、きつかったなぁ…(笑)
うさこ兄と一緒に遊べて本当に良かった♪

…と語り出すとキリがないのでこの辺で。
今は遠く離れてしまったけど、またお会いできるといいですね。

Re: 見てきました
usakomama
>pocorinさん
コメントありがとうございます~。
悩んだんですけど、今月が更新月だったから。
そうですねぇ、私もちょっと昔の日記とかを見て、
懐かしかったです。
ま、私のPC内には残っているので、いつでも見れるけど(笑)
北海道旅行、珍道中になったりしたけど、楽しかったですねー。

体調早くすっきりするといいですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
シュガーラビットさん、本サイトの方お疲れ様でした。
私のブログからのリンクは、こちらのブログへと変更させていただきました。
本家のうさぎリンク集は、全然更新していなくて(^^;
なんだかあちこちリンク切れで、それもまた寂しいですね。
みなさんブログに移行されたのかな?
これからも細々更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
2009/11/30(Mon) 16:45 | URL  | ラピータ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
>ラピータさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですねぇ、私も、リンク切れたくさんあります。
それだけ、年月が経って、当時のうさぎさんが
いなくなってしまったってことなんですよね。。。
私も、細々、気まぐれ更新でーす(笑)
2009/11/30(Mon) 20:07 | URL  | usakomama #-[ 編集]
見てきました
本館サイト、お疲れさまでした。
最後というのでオフのページを見てきました。
北海道に行った時のこと、とても詳しく書いてあったので
すぐにいろいろ思い出すことができました。
藻岩山に行くときのあの坂道、きつかったなぁ…(笑)
うさこ兄と一緒に遊べて本当に良かった♪

…と語り出すとキリがないのでこの辺で。
今は遠く離れてしまったけど、またお会いできるといいですね。
2009/11/30(Mon) 22:16 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: 見てきました
>pocorinさん
コメントありがとうございます~。
悩んだんですけど、今月が更新月だったから。
そうですねぇ、私もちょっと昔の日記とかを見て、
懐かしかったです。
ま、私のPC内には残っているので、いつでも見れるけど(笑)
北海道旅行、珍道中になったりしたけど、楽しかったですねー。

体調早くすっきりするといいですね!!
2009/11/30(Mon) 23:48 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...