今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
喪中はがきが届いた分の明細を時折FAXが来る。
今月いっぱいぐらいまで待って、締め切って宛名印刷にとりかかるつもりだけど、
昔の名簿で、名前の有無の照合はすでに終えていたのだけど、今度は住所の照合を
しようと、今日全部の名簿分をしてみた。
そしたら、あるわあるわ!住所の変更。 今照合終わったけど、なんと!110件も
住所変更しないとあかん! もー、腹立ってきた!!
同じような氏名だけでも、いいかげんうんざり、疲れたというのに。。。
目も非常に疲れた。。。はぁ~。
つくづく思う、自分で宛名書きができなくなった時点で(パソコン操作も含め)、
年賀状は書くのはやめればいいのだ。 

【2009/11/24 16:16】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...