今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20091121134012

【2009/11/21 13:40】 | 携帯より
|

ネムネム。
りか
うさこちゃん、気持ちよさそう~♪
すっかり安心して、ノンビリ出来ていますね。
小雪は少しの物音にも起きていたから、
こういう感じで眠るのは、
心から落ち着けているのだろうと思います^^。

その後ウンニョは順調ですか?
私も風邪引きさんになってしまったけれど、
寒暖の差が激しすぎて、人間でも変。
デリケートで小さなうさぎさんは、もっとだと思います。
うさこちゃん、あったかくして寝るんだよー!

Re: ネムネム。
usakomama
>りかさん
今日は昨日とかの冷えが少しやわらいだので、ぽかぽか日差しに
ねむねむになったみたい(笑)
うさこもすぐにちょっとした音ではっと我に返るから、
まずはそーっとデジカメで数枚撮って、最後に携帯です。
携帯はシャッター音が出るからねぇ。
でも、今日は、よっぽど気持ちよかったのか、シャッター音にも
反応しなかったです。
その後、すぐ起きたけどね(笑)
ほんの一瞬の爆睡タイムでした。

その後、●の調子もよくて、元気にしてます!!
冷え対策、去年以上に注意してあげないとだめだなあと
反省です。
ほんと急に冷えこんできたねー。
お互い気をつけましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネムネム。
うさこちゃん、気持ちよさそう~♪
すっかり安心して、ノンビリ出来ていますね。
小雪は少しの物音にも起きていたから、
こういう感じで眠るのは、
心から落ち着けているのだろうと思います^^。

その後ウンニョは順調ですか?
私も風邪引きさんになってしまったけれど、
寒暖の差が激しすぎて、人間でも変。
デリケートで小さなうさぎさんは、もっとだと思います。
うさこちゃん、あったかくして寝るんだよー!
2009/11/21(Sat) 16:57 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
Re: ネムネム。
>りかさん
今日は昨日とかの冷えが少しやわらいだので、ぽかぽか日差しに
ねむねむになったみたい(笑)
うさこもすぐにちょっとした音ではっと我に返るから、
まずはそーっとデジカメで数枚撮って、最後に携帯です。
携帯はシャッター音が出るからねぇ。
でも、今日は、よっぽど気持ちよかったのか、シャッター音にも
反応しなかったです。
その後、すぐ起きたけどね(笑)
ほんの一瞬の爆睡タイムでした。

その後、●の調子もよくて、元気にしてます!!
冷え対策、去年以上に注意してあげないとだめだなあと
反省です。
ほんと急に冷えこんできたねー。
お互い気をつけましょう!
2009/11/21(Sat) 21:57 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...