今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昨日は、亡きうさこの4回忌でした。
4年も経ってしまいました・・・
昨日は、りんごをむいて、みんなで食べました。
お誕生日、命日ともに、果物を一緒に食べてます。
ま、日ごろから、果物は、たいてい一緒に食べてるなあ。

去年の秋に発生した義父母のこと、高いサプリの効果なのか、進行が抑えられて、調子もいいらしい。
高いサプリを毎月買って送っているのは、旦那さんだけど。
親のことは、一応落ち着いているけれど、また別のドタバタが発生して、
今年は、私達にとって大きな岐路の年になったなあ、ってまだ進行中だけどね。
年末まで、ドタバタは続くかな。
ま、心機一転、がんばるしかないけどね。

20151121.jpg
我が家のデスクトップパソコンの画面は、ずっとこの画像。
先日、5sから6s Plusに機種変更した私のiphoneの画像も、うさこなの。
桜をバックにお外で撮ったうさこの写真。

うさこは、いつも私のそばにいてくれてるはず。
遺骨もまだ我が家に置いている^^;  
うさこ、これからも私達のこと見守っててね。

【2015/11/21 22:54】 | うさこ
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
