今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

先日ニトリで見つけたうさぎライト。
我が家にある以前買ったものはソーラーなんだけど、これは電源がいるけどね。LEDだからまだいっかな^ ^

【2014/10/24 08:09】 | うさぎグッズ
|


今日は山下達郎のライブ。
先月の神戸に続いて二回目。しかもライブ最終日!
大阪フェス、新しくなって初めて来た!

【2014/10/08 17:55】 | 日常のつぶやき
|

道の駅、こぶちさわ。

【2014/10/03 08:55】 | 日常のつぶやき
|


2坊主たちはドッグランに放牧、朝ごはん、トイレタイムも完了!人間たちも朝ごはん、身支度完了!

【2014/10/03 08:21】 | 日常のつぶやき
|

諏訪まで到着。順調。

【2014/10/03 06:56】 | 日常のつぶやき
|

運転手は仮眠タイム。さすがにここはさっきよりヒンヤリ。

【2014/10/03 05:52】 | 日常のつぶやき
|

2時に出発。ただいま一回目の休憩。
休憩こまめに入れるから、9時ごろかな、到着は。
初秋の旅の始まり~^ ^

【2014/10/03 04:20】 | 日常のつぶやき
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
