今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

久々に来たドッグランで、これまた久々のティータイム。写真はシュリンプのパニーニとホットドッグ。そして、はずせなあチーズバーガーはお持ち帰りにした^ ^
早起きして9時前にランに入り、三時間ほど遊んだあ^ ^

【2014/07/20 16:38】 | 日常のつぶやき
|

山中湖過ぎたら、一面霧!
こんなに違うのか。

【2014/07/14 16:58】 | 日常のつぶやき
|
最後に綺麗な富士山が見れました!
大石公園のラベンダーと一緒に。さあ、長い道中、帰路につきましょう。

【2014/07/14 16:24】 | 日常のつぶやき
|
寄ってみたけど、まだあいてない!

【2014/07/13 08:29】 | 日常のつぶやき
|
全体が見えるとこだけど、雲で見えない。

【2014/07/13 07:58】 | 日常のつぶやき
|
駿河のPAのランで、トイレタイム。今日はやっぱり曇りから雨なのかな。さあもうちょっとだ。

【2014/07/13 07:20】 | 日常のつぶやき
|

曇ってるけど、見えた!

【2014/07/13 07:17】 | 日常のつぶやき
|
何カ所か休憩して、ここで朝に。
初めて寄ったとこだけど、めちゃ綺麗なPA。というか、ここまでお金使わなくてもいい気がするけどな。さあ、目的地まではあと100キロほど。やっぱり夜走行はきついなあ^^;
ってわたしはまだ運転してないけど。

【2014/07/13 05:19】 | 日常のつぶやき
|
我が家の夏旅の移動中。
出遅れて11時前出発。吹田で軽く晩御飯。ただいま土山でワンコたちのトイレ休憩。お山の麓を目指します。

【2014/07/13 00:36】 | 日常のつぶやき
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

二週間前、新しい炊飯器を買った。今までのが、よく見るとパッキンがはみだしてきてた!へんなとこに水入ってえらいことになる前でよかった。年式見たらもう10年過ぎていた!えええ!もうそんなに使ってたんだあとビックリ。今は高いのは10万とかあるからほんとビックリ!買ったのは型落ちセールのもの。これでも定価6万だって!でも、18000で買えたよ。肝心の味は、めちゃ美味しい~^ ^

【2014/07/12 15:30】 | 日常のつぶやき
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...