今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


食べきれないほどのボリュームだったあ!苦しい。

【2013/11/24 21:57】 | 日常のつぶやき
|



【2013/11/24 17:38】 | 日常のつぶやき
|

越前松島。

【2013/11/24 17:36】 | 日常のつぶやき
|


もう少し寒いかなと思ったけど暖かい。
さあ、お宿に向かいましょうか。

【2013/11/24 15:29】 | 日常のつぶやき
|

紅葉がきれいです。

【2013/11/24 13:54】 | 日常のつぶやき
|

賤ヶ岳SAで、ランチ休憩。

【2013/11/24 13:09】 | 日常のつぶやき
|


先週も来たドッグランに朝からやってきました!今日もたくさんのワンコと遊んで満喫。さあ、日本海目指して移動。

【2013/11/24 11:56】 | 日常のつぶやき
|
今日はうさこの二周忌。もう二年なんだな。早いな。今日は人参と初みかん。あんまり糖度が高くないからめちゃ甘いみかんじゃなかったなあ。人参と一緒に出したから、みかんからぱくついてるな、きっと^ ^果汁ジュルジュル垂らしてないかあ?^ ^あと、りんご100%ジュース。うさこがいるときは、菜っ葉とジュースは絶対冷蔵庫にあったんだよなあ。
この位牌、49日までの仮のものなんだよね。わかってるんだけど、なんか返せなくてね。まだ遺骨もここにいるしね。ちゃんとした写真入りの位牌を作ろう。うさちーん、そっちは快適かーい?今日はやっぱりウルウルしちゃうな…

【2013/11/20 18:04】 | うさこ
|
湖西のカフェから北上して熊川宿に来たあ!しかし、もう暗いT_T

【2013/11/16 17:27】 | 日常のつぶやき
|
湖西のカフェから北上して熊川宿に来たあ!しかし、もう暗いT_T

【2013/11/16 17:27】 | 日常のつぶやき
|


ハワイアンカフェでランチ

【2013/11/16 16:22】 | 日常のつぶやき
|
初めてのドッグラン。なかなかいいな。

【2013/11/16 15:15】 | 日常のつぶやき
|



今日は滋賀県までお出かけ中。偶然通りかかったクラブハリエ。焼きたてバウムクーヘン買った!

【2013/11/16 12:23】 | 日常のつぶやき
|
四軒目は、3shotbar。こういう機会がないとこの裏道入らないもんなあ。なかなか素敵なお店でした!煮込みハンバーグ絶品でした。お店の人と話してたら
写真取り忘れたあ~_~;
ご飯物もあるし、お酒も豊富~。

【2013/11/02 19:20】 | 日常のつぶやき
|

三軒目は焼き鳥

【2013/11/02 17:09】 | 日常のつぶやき
|

次は、居酒屋で、海鮮焼きとドリンク。

【2013/11/02 16:05】 | 日常のつぶやき
|

地元でワンコインスタイルのバル開催!まずは、鶏からと酎ハイ。唐揚げ美味い!

【2013/11/02 16:04】 | 日常のつぶやき
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
