今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

お友達な話を聞いて買いたくなったしいたけ栽培セット。二個ゲット^ ^今から楽しみだあ!

【2013/03/31 17:13】 | 携帯より
|


ten
楽しめますよ~。

コメントを閉じる▲
今日の若狭に来た目的は、これを引き取りに。
うーん、可愛い^ ^
ありがとうございます(*^_^*)

【2013/03/31 17:07】 | 携帯より
|

福井のおこじょに久々に来ましたあ^ ^やっぱり超絶品だ、エビフライ!プリプリが五匹。

そして、旦那のは、カキフライ!まだあるかなあ、もう終わったかなあとドキドキだったけど、食べられてラッキー^ ^そこそこおおきいのが11個!二個だけもらったあ、激旨!
で、こっちが、お友達のお友達の注文してたもの。お刺身もボリュームたっぷりで美味しそう。

【2013/03/31 16:41】 | 携帯より
|
大阪インテックスで開催のペットフェアに昼から行ってきた。なかなか掘り出し物があったぞ^ ^喉痛いし、鼻水でて調子悪いんだけど、前売り券買ってたからね^ ^

【2013/03/30 16:05】 | 携帯より
|
ただいま名神西宮から高速に乗って、これから浜松へ~。超盛大なオフ会参加なのだ~^ ^日帰り^ ^

【2013/03/24 05:59】 | 携帯より
|

陶製コーヒードリッパーと天使うさ。
あと、三匹分の張子をお願いしたのだあ^ ^楽しみ~。

【2013/03/10 21:16】 | 携帯より
|


ten
三匹、あと目を入れたら完成です♪

コメントを閉じる▲

お友達の個展に京都の山あいまで2ワン連れて出かけてきました。想像以上に遠かったけど、久しぶりの再会と久しぶりの作品を見れて癒されたあ。とっても素敵なギャラリーでした!カメラ持参だったのに、すっかり忘れたあ。前に会ったときはお互いうさぎさんがいたんだよなあ。

【2013/03/09 17:50】 | 携帯より
|

大山だあ!めちゃ間近にそびえてる~。

【2013/03/03 15:06】 | 携帯より
|

ジンギスカンいつも行くお店が冬季休業だったあ。ついついおかわりしてしまったあ(^ ^)

【2013/03/03 14:32】 | 携帯より
|


いったん下道降りて買い物、ランチ。雪遊びできるかな。

【2013/03/03 11:01】 | 携帯より
|
ただいま中国道走行中。岡山県入った!目指すはお山!雪は残っているのか?いい記念日旅行になりますように。

【2013/03/03 09:50】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
