今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お参りに来ました。
けっこうお参りに来ているけど、やっぱりお盆だからね。
また、お月さまへ帰ったうさちゃんが増えてしまったね。
でも、年々賑やかになっているんだろうなあ。
みんなのこと、見守っててね。
霊園には、ニンジン持参。おうちでは、夜に梨食べようね♪
スポンサーサイト

【2012/08/14 16:54】 | 携帯より
|


ひろこ
お盆でしたね。うさこちゃん、おうちに帰ってきたかな?
うちは気配がしたような、しないような…。
でも、お盆に限らずいつでもいいから帰ってきた欲しいですよね^^
この霊園は丘?山?にあるんですね。
静かそうで、空気もきれそうで、すごく素敵な場所ですね!
そうそう、遅くなりましたが、うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな幸水梨をムシャムシャしてる姿が想像できます^^

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>ひろこさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
コメントはいつもすぐに読ませてもらっています~。

うさこ、帰ってきてくれてたかなあ(^^)
この霊園は、かなりの高台にあるので、下界が見下ろせるんですよね。
すぐ下に高速道路が走っていたりするんだけど、意外と静かな立地なんです。

うさこへのお祝いコメントもありがとうございます~。
果汁垂らしながら、きっとショリショリ食べていたことでしょう(笑)
先日、うさ友さんちのうさぎさんで、14歳のお誕生日を迎えた子がいるんですよ。
ほんとすごいなあ。

コメントを閉じる▲
めずらしく、うさぎネタ以外で、つぶやき的内容(笑)

韓国ドラマにはまってしまった!
先月たまたま、BSで第1回の放送を見てしまった「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
去年韓国でNO.1人気となったドラマ。
ラブコメなのだけど、これが最高におかしくて笑えたのだ。
こんなに笑えておもしろかったドラマは、久しぶり(日本も含めて)。

笑えるだけじゃなくて、キュン♪となる内容でもあるわけで、
いや~、久しぶりに韓国ドラマにはまりましたわ~。

私は、「冬ソナ」で韓流にはまった口ではなくて、その後、これまたたまたまテレビで
見た「天国の階段」でクォンサンウにはまってしまったタイプ。

ワイルド過ぎる男性は、ちょっと苦手なのだけど、このドラマの主役のチャ・スンウォンに
ついつい引き寄せられちゃったあ(*^_^*)
(ちょいと髪型が今一つなんだけどね^^;)

日本では、チャンネル変えて、2回目の放送らしく、まだ途中なんだけど、
レンタルあるかもと、ツタヤに行ったらあったので、もうどっぷり世界に浸って
最終話まで観ました~。 
主題歌、挿入歌ともにとってもよくて、頭の中をまわってます(笑)

そして、携帯の着信を、主題歌に設定してしまうほど~(爆)

【2012/08/05 18:46】 | 日常のつぶやき
|

今日はうさこのお誕生日です。14歳です。去年のお誕生日はドキドキしながらカウントダウンしたのが思い出されます。あっちで、兄弟両親でお祝いしてるかなあ。こっちも今年初の幸水梨だよ~撫で撫でも抱っこもできないけど、うさこ~おめでとう

【2012/08/01 20:30】 | 携帯より
|


ten
うさこちゃん、おめでと♪

そっちに天と晴がいってるけど、又粗そうしてなあい?

うさこちゃん14歳おめでとう
かなめ
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでお祝いしてもらえたかな?美味しいご馳走あったかな?ミクさんを見かけたらお祝いの仲間に入れてもらえるかな?ベルさんにも知らんふりされるくらいだから女の子には人気ないのかもしれないけど、うさこちゃんの大らかな心で仲良くしてもらってもいいかな?
7月30日、ミクさんは病院で旅立ってしまいました。自宅で看取れなかったことが最大の…心残りがたくさんありすぎて悔しいです。目指せうさこちゃんでしたが、遠かったです。
ミクさんも今月誕生日、お祝いしちゃおうかなと思いました。


桃ママ
うさこちゃん、お誕生日の日はお空から家に帰ってきたかな?
お供え物を美味しく食べてご満悦な顔をしていたかな。

うちは、毎年7月の半ば頃になると、うさちゃんの気配を感じてたんですが
今年は気配が感じず、みんな生まれ変わって帰ってこなかったのかなって桃パパと話をしてます。
気配を感じないと寂しいな。





Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>tenさん
ありがとうございます~。
すっかり、あっちの世界も、たくさんのうさぎさんで賑わっているんだろうなあ。。。
今度は、うちのうさこが天、晴ちゃんちで粗相してたりしてね~(笑)


Re: うさこちゃん14歳おめでとう
usakomama(シュガーラビット)
>かなめさん
ありがとうございます。
ミクさん、旅立ってしまったのですね・・・
その数日前にブログをのぞいていたのにな。
元気な姿を見ていたばかりだったのに、残念です。。。

うさこと、仲良くしてやってね~。

かなめさんも、どうか自分を責めずに、ゆっくりと元気になってくださいね。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>桃ママさん
ありがとうございます。ご無沙汰してます^^;
なんかねぇ、私が鈍感だからか、気配はなかなか感じられないんですよね。
でも、毎日話しかけてるから、きっと声は届いているかなあと勝手に思ってます。

綾ちゃん共々、猛暑を元気に乗り切ってくださいね。

遅くなりました
こむぎママ
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
お月様での暮らしになれましたか?
去年の今頃のことを思い出します。
初物美味しかったですな?
猛暑ですがシュガラビットさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

Re: 遅くなりました
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
コメント返し、遅くなってしまってすみません~m(__)m
お祝いコメントありがとうございます~。
あっちでの生活は、猛暑や寒さなんて無縁の世界なんだろうなあ。
季節ごとのフルーツは、やっぱりうさこのことがすぐに頭に浮かんでしまいます(^^)

こむぎママさんも、こむぎ王子共々、元気に夏を乗り切ってね~。

コメントを閉じる▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。