今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

豊水梨♪今日のは甘くてジューシィ

【2011/10/31 20:43】 | 携帯より
|
今日はハロウィン♪
日本ではあんまり浸透してないイベントではありますが^^;
季節感を出すためにも、うさこの記念撮影のためにも、すっかり恒例となった
被り物撮影大会を先週行いましたよ(^^)v
すでに、トップ画像に一部設定をしていますけどねぇ。

久々にデジイチショットをアップしまーす。
20111023.jpg

20111023-1.jpg

20111023-2.jpg

20111023-3.jpg

初採用となった「うさぎめくり」との記念撮影もしていなかったので^^;
20111023-4.jpg
表紙は、とってもかわいい豆千代君♪

20111023-5.jpg
そして!そして!うさこは、4月の扉に採用していただきましたよ~。わーい♪

20111023-6.jpg
最後は、久々のタイガース帽もかぶってもらいました。
今年も・・・途中まではなんとかよかったのになあ。

さあ、次の目標は、クリスマスバージョンの撮影だね♪

【2011/10/31 20:03】 | うさこ
|

かわいい
こむぎママ
被り物はやっぱりうさこちゃんには敵わないなっ。
アイコちゃんのカードもとっても可愛かったですね。
ダイエット凄~い@@大成功!^^!
7キロ減だなんて尊敬ですっ

Re: かわいい
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
人間のヘアアクセサリーのお店で見つけたんですけど、
今度からこういうお店を物色してみようと思いました~。
次回、クリスマスも何かいいものゲットできるかも~(笑)

結果としてかなりなダイエットになってしまいました~。
まだなんとかしたいものです・・・


コメントを閉じる▲

元気ですよ~。

【2011/10/31 11:33】 | 携帯より
|


【2011/10/29 20:30】 | 携帯より
|

なんか晩御飯の写真ばっかりだけど、チンゲン菜サラダ菜小松菜。

【2011/10/29 19:48】 | 携帯より
|


【2011/10/28 12:18】 | 携帯より
|

朝少し軟便。今からまたお留守番よろしくね。

【2011/10/27 12:39】 | 携帯より
|

気持ちいいかな

【2011/10/26 13:16】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜ブロッコリーの茎。今日もブロッコリーの茎から(笑)

【2011/10/24 19:35】 | 携帯より
|

ブロッコリーの茎、チンゲン菜サラダ菜、サンチュ。まっさきにブロッコリーから(笑)

【2011/10/23 19:32】 | 携帯より
|

こっちはすっかりお馴染みの帽子

【2011/10/23 14:08】 | 携帯より
|

今年の新作帽子

【2011/10/23 14:06】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜サンチュ。

【2011/10/22 19:37】 | 携帯より
|

昨日スーパー内でこのジーンズをはいている女性を発見!
ボアタイプのジャケットみたいな上着にも、また別の柄のうさぎものだった!
バッグもうさぎ柄だったあ。
もう、もう、くぎ付けになる私(笑)
思わず、どこのブランドですか?どこで売ってるんですか?と聞きたいぐらいだった(笑)
小さいけど、ヒゲ状のところも、うさぎがずーーっとプリントされている!

で、今日、思い出してネット検索したら、ヒット~!!
東京、下北沢にあるブランド「CUNE」。

しかーし、値段見て、固まる・・・
た、高すぎ~!! 普通に高いジーンズが少なくとも2本は買える・・・
こんな高いジーンズ買う人いるんだなあ。
ほんと超強気なお値段ですわ(-.-)
これよりもまだ高いジーンズもたーくさん(>_<)

関西で扱っているショップもあったから、ひやかし程度にのぞいてみるかなあ。
バーゲンとかしないかな~(笑)

スーパーで見たのは、右側の片方1匹づつのうさぎバージョン。

【2011/10/21 21:00】 | うさぎグッズ
|

一桁少なかったら買える(笑)
うずら
これ、こちらでも扱っているショップはあるけれど、
高すぎて小物すら買えないです(涙)
でもすっごく可愛いですよね!!


かわいいー
こむぎママ
欲しい!が、しかし、、お値段が;;
ソックスでも良いので欲しいなっ。
うさぎが一杯で楽しいお店ですね。

Re: 一桁少なかったら買える(笑)
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
福岡方面でも、扱ってるお店ありましたか!
ねー、ここまで高いって、一体どうなってんのー!?ですよね。
ひとつ、ナイロントートバッグがなぜか格安でしたよね。
ジーンズ、ほんと可愛くて~欲しいよ~。


Re: かわいいー
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
ね!ね!めちゃくちゃ可愛いでしょう~。
欲しくなりますよね~、うさぎ好きにはたまらんデザインですよね。
あ、ひとつめちゃ嫌なイラストがあったのが残念ですけど。


コメントを閉じる▲


【2011/10/21 09:58】 | 携帯より
|

昨日も今日も朝軟便しちゃった。気温の変化あるからなあ。お尻は少しだけ汚れてた程度。右目頭のカピカピも少しあったからとったよ。

【2011/10/21 09:54】 | 携帯より
|

今日は気温高かったあ。チンゲン菜サラダ菜サンチュ。

【2011/10/20 20:10】 | 携帯より
|

日差しがけっこうきついなあ。そこ、もろに日が当たってるけど、暑くなったら移動したらいっか(笑)

【2011/10/19 13:55】 | 携帯より
|

右目頭、昨日カピカピ毛をかなり抜いたからさらにはげはげに

【2011/10/18 14:22】 | 携帯より
|


【2011/10/16 12:30】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜小松菜。お目目のカピカピひどいなあ。あとできれいにしようね。

【2011/10/15 19:51】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜。

【2011/10/13 19:54】 | 携帯より
|

最近このお気に入りの場所でよくゴロンしてます。

【2011/10/13 12:48】 | 携帯より
|

朝、軟便があちこちにお昼からはしてないから大丈夫だろうけど。あとでお尻チェックしなきゃ。

【2011/10/12 12:46】 | 携帯より
|

昨日と同じ、チンゲン菜サラダ菜小松菜ブロッコリーの茎。

【2011/10/11 19:49】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜小松菜ブロッコリーの茎。今日は暑かったなあ。昨日の体重は1170グラム。

【2011/10/10 19:49】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜小松菜ブロッコリーの茎。今日は暑かったなあ。昨日の体重は1170グラム。

【2011/10/10 19:49】 | 携帯より
|

2日アップしてなかったあ過ごしやすいし、快適そう。土曜日は病院行って爪切りしてもらいました。耳の裏側にできてたポチッとしたものは、ニキビみたいなものとのことで、すでにかさぶただったらしく触ったらポロッと取れましたダニとか何か他の原因じゃなくてよかったあ。顎のカピカピで地肌が見えてたところはカサカサしてるけど特に問題ないとのこと。こんな感じで穏やかや日々です

【2011/10/10 09:02】 | 携帯より
|


【2011/10/07 20:26】 | 携帯より
|


うずら
うさこちゃん!
あのね、私もこちらでは幻の小山ロールをゲットできたよ!
かなり以前、シュガーラビットさんが小山ロールの買った記事を読んで、
すごく食べたかったの♪
発売期間限定且つ200本限定だったから並んだよ~
明日もみんなで「美味しいね♪」がしたいね!!(^▽^)

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
承認、レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさーい。
もうすでにmixiの方にコメントした後だし~^^;

小山ロールより、堂島ロールとか、他のロールケーキの方が好みの
私です~(^^)
超人気のスイーツが近くで買えるとなると、やっぱり買ってみたくなりますもんね♪

家族でおいしいものを一緒に食べる、ほんと幸せなものですよね(^^)v

コメントを閉じる▲

ブロッコリーの茎からまっさきに

【2011/10/07 20:25】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...