今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


今日はで湿度高いなあ。

【2011/09/30 19:36】 | 携帯より
|

昨日は右目のカビカビがかなりひどかったのでほぐしたりしながら毛を取ってました。根本が固まってるから抜くしかないんだよなあ。ピンクの地肌が広がるからぶちゃいくなお顔がなおらないよ

【2011/09/29 10:19】 | 携帯より
|


nyori&マフィン
大丈夫です~
目元剥げてもうさこちゃんは美兎No.1ですよ!

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>nyori&マフィンさん
ありがとー(^^)
かぴ毛、取ってもまたすぐにカピカピになっちゃうんですよねぇ。
しゃーないねぇ。

コメントを閉じる▲


【2011/09/29 10:14】 | 携帯より
|

久しぶりだあ。豊水はほんと美味♪

【2011/09/27 18:48】 | 携帯より
|

最近この向きでいること多いな。

【2011/09/26 09:06】 | 携帯より
|

これぐらいがうさこにはちょうどいいのかな。

【2011/09/26 09:05】 | 携帯より
|

昨日の体重は1140グラム。ゴロンを撮ろうと思ったら起きちゃった

【2011/09/26 09:02】 | 携帯より
|

昨日深夜バランス崩したのか、こけてバタバタもがいてたらしい。旦那がまだ起きてたから抱き上げでしばらく撫で撫でしてくれた。症状チェックのためにペレットあげたらすぐに食べたからただのバランス崩しだったと思う。今朝もかなり涼しかったな。すごい牧草の食欲です!菜っ葉も前なら休憩しながらだったのに最近はないなあ。

【2011/09/24 13:25】 | 携帯より
|

もりもり
こむぎママ
牧草をもりもり食べてえらいぞ。
イワリスの俵太くんが亡くなって本当に寂しくなりました。
うさこちゃんは元気でもっともっと長生きしてね。応援してます。

Re: もりもり
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
牧草もりもりが、うさこのトレードマークになりつつありますね(笑)

俵太君、、、、本当に寂しくなりました。
あんな幸せで、みんなも幸せにしてくれるリス、いないよね。
あー、まだまだ泣けてきます。

コメントを閉じる▲

遅くなったけど、今日は蒜山まで行ってきたから大根の葉っぱたくさんゲットしてきたあ!人参の葉っぱはなかったんだけど。窓あけていったけど室内床温度は23℃!こっちも涼しかったね。蒜山は夕方は肌寒かったあ。

【2011/09/23 21:19】 | 携帯より
|

1日中、冷房なしでした。窓あけてお留守番してもらいました。そういいながらも季節の変わり目は気温差に注意だけどね。●も絶好調食欲もりもり

【2011/09/22 21:01】 | 携帯より
|

牧草もむしゃむしゃ●は絶好調こっち側からのショットはほんとは撮りたくないんだけどね、お目目が爬虫類みたいなお目目になってるから

【2011/09/20 19:46】 | 携帯より
|


【2011/09/18 23:46】 | 携帯より
|

好きだね。

【2011/09/18 00:29】 | 携帯より
|

ブロッコリーの茎に必死です(笑)

【2011/09/16 19:19】 | 携帯より
|

チンゲン菜サンチュブロッコリーの茎

【2011/09/16 19:18】 | うさぎグッズ
|


【2011/09/15 19:41】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜サンチュブロッコリーの茎があったあ!

【2011/09/15 19:40】 | 携帯より
|

暑すぎるでもうさこは茎の牧草ぽりぽり食べてデカ●生産中

【2011/09/14 16:37】 | 携帯より
|

しかも今日9月13日はうさこのお迎え記念日♪なおのこと嬉しいさあこれから開封するぞ!

【2011/09/13 11:29】 | 携帯より
|

おめでとう
こむぎママ
うさめくりに採用おめでとうございます。
そしてお迎え記念日もおめでとう。
どの写真が採用されたのかしら?


ウキウキw
うずら
すごいグットタイミング!(^▽^)
どんなうさこちゃんが採用されたのか、
私も楽しみです♪
9月の下旬には市販されるかな?
私も絶対ゲットしますよ♪


かなめ
うさこちゃん、うさぎめくりに掲載されているんですよね。どのような写真か楽しみですね。お迎えされた日って…ダブルでおめでとうございます♪
家も応募してみようと思いながら、いつの間にか忘れてしまっている有様です(^^;

うふふ
pocorin
良かったですね~♪
この間ハンズで見かけたのですが
見本版がなくて中が見れませんでした。
どっちにしろ時間がなかったので見られなかったけど(^_^;)

楽しみですね!

Re: おめでとう
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
ありがとうございまーす。
13歳のおばあちゃんが採用されましたあ(笑)
だめもとでも応募してみるもんですね~。
でも、今年のお花見はなかなかかわいいショットが撮れていたので
採用されてほんとうれしいです。


Re: ウキウキw
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
ねー、なんというタイミング!ですよね。
今日のpocorinさん情報ではすでにハンズで販売されてるような・・
私も、近いうちにお店でもめくってニマニマしちゃおうっと(笑)


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>かなめさん
ありがとうございます。
お迎え記念日に届くなんて、ほんとうれしかったです(*^_^*)
ミクチャンもベルちゃんも、ぜひぜひ応募してみて~。
締め切りが早いのがねぇ、ついつい忘れちゃうんですよねぇ。



Re: うふふ
usakomama(シュガーラビット)
>pocorinさん
ありがとう~。
おお、もうハンズに売られているんですか!
カレンダーの発売、ほんと早いなあ。
今年も毎度おなじみのカレンダーをゲットして終わりかな。
それより、手帳の吟味の方が、悩むなあ。


コメントを閉じる▲

今日も猛暑だなあ昨夜はちゃんとお月見したよ!お願いごともしておきました

【2011/09/13 08:46】 | 携帯より
|

さあ、晩御飯食べようか

【2011/09/12 20:32】 | 携帯より
|

今日の体重は1150グラム。ちょい少ないね。今日も晩御飯遅くなってごめんよー。

【2011/09/11 21:09】 | 携帯より
|

帰宅が遅くなってごめんよー。

【2011/09/10 21:43】 | 携帯より
|

旦那がヨドバシでやってきた!三回目でオレンジネザーゲット!ラッキー私も久々にヨドバシ行ってみよう!

【2011/09/09 19:47】 | うさぎグッズ
|


pocorin
お、良かったですね♪
私も早速携帯につけています。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>pocorinさん
うれしそうに自慢げに見せてくれた旦那です(笑)
3回目に出るとは、まじですごい!
これは、きっと旦那が携帯につけると思う(爆)

情報ありがとう
りん父
シュガーラビットさん
こんばんは。りん父@ラビダンスです。
いつもうさこちゃんの写真楽しみにしています。
食欲があって元気そうでなにより、りんも頑張って食べてもらわないと。
うさぎストラップの情報ありがとうございました。ようやくゲットできました。
さっそくりんを使って遊んでいます。本ウサにとっては迷惑なんでしょうが・・・

Re: 情報ありがとう
usakomama(シュガーラビット)
>りん父@ラビダンスさん
すっかりレスが遅くなってすみません。
いつも見に来てくれてありがとうございます。
携帯で適当に撮っている写真ばかりな上に、夜の室内ショットはさらにボケボケで^^;
でも、携帯からだと即アップできるから、その点はいいかなと思ってます。

やっぱり、ネットでコンプリしちゃいましたか(笑)

我が家は、旦那が3回がちゃをしただけで、私もするぞ!と言ってたのに、
昨日旦那がヨドバシ行ったら、もう入れ替えてうさぎがいなかったそうです・・

りん父さんも、ブログ始められたんですね。
チェックさせてもらってますよー。読み逃げすみません。
りん君も、目頭がぐしょぐしょになってるみたいですね。
うさこも、カピカピになったら取っての繰り返しで、目の周りの毛が
一向に生えてきません・・・
食欲だけは、なんとかあって牧草も食べてくれてるのが助かります。

コメントを閉じる▲

昨日は夕方まで窓開けて過ごしてました。今日も午前中は窓開けて、さっき帰宅して温度高いので冷房稼働。おとついから新しい牧草開けて茎がたくさん!●もいい感じ

【2011/09/08 12:24】 | 携帯より
|

今日も豊水だあ

【2011/09/06 21:02】 | 携帯より
|

昼間かなりな軟便をしてお尻回りについてかぴかぴになっていたらしい。旦那が午後帰ってきたから少しキレイにしてくれていて、夕方私が帰宅後再度キレイにしました。牧草食べさせて私が帰宅したときには普通の●を生産してました。昨日の体重は1200グラムでした。

【2011/09/05 20:01】 | うさぎグッズ
|


チャッピーの母
うちのチャッピー君も、朝、梨を食べ過ぎたらしく、昼前くらいに下痢しました。今は、大丈夫ですが、体重がちょっと減りました。水分の取りすぎはよくないみたいです。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>チャッピーの母さん
超亀レスすみません。
水気の多いものを食べすぎたのか、暑かったのか・・・
今じゃ、茎がたくさんの牧草むしゃむしゃなので、デカ●で絶好調です。


コメントを閉じる▲

めちゃくちゃジューシーでおいしかったあ。

【2011/09/04 17:34】 | 携帯より
|

写真撮ってなかったあ台風でけっこう風もも降ってるけど、直撃が免れた感じ。でも明日もみたい。各地での被害が少しでも軽くてすみますように。

【2011/09/03 23:47】 | 携帯より
|

昨日から写真が反映されてないなあ。

【2011/09/01 10:42】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
