今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


今日はチンゲン菜サラダ菜小松菜

【2010/11/30 19:53】 | 携帯より
|

伸びてくつろぎ中のショットを撮ろうとしたら背伸びしてあくび(笑)瞬間は撮れず。

【2010/11/29 11:15】 | 携帯より
|

昨晩から寝る前につけてあげる。暖かかったね!今もまだつけてます。

【2010/11/29 08:49】 | 携帯より
|

1210グラム。

【2010/11/28 13:35】 | 携帯より
|

写真ではわからないけど、フローリングの上にキルティングマット敷いてエンビシート敷いて綿マット。ケージはただいま洗い中。

【2010/11/28 13:21】 | 携帯より
|

久しぶりになっちゃってたな。

【2010/11/26 10:08】 | 携帯より
|

甘くて美味しいね!

【2010/11/25 22:58】 | 携帯より
|

チンゲン菜サラダ菜サンチュ

【2010/11/24 19:57】 | 携帯より
|

かわいいねえ
zucchero
うさこちゃん、野菜おいしい?
よかったね、かわいいね、いっぱい食べるのよ。


待ってましたよ~
pocorin
復活おめでとう&ありがとう!
久し振りにうさこちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
ま、お互いボチボチやっていきましょう(笑)


うずら
食欲モリモリのうさこちゃん!
元気そうで良かったです♪
今週半ばからグッと気温が低くなるそうですね。
うさこちゃんも人間もお風邪にも気をつけてくださいませ(^_^)/

嬉しい♪
ひろこ
わ~い!ブログ復活してくださって嬉しいです~♪
ほんと、ぼちぼち更新で構いませんので、
もちろんレス返しもお休みで構いませんので、
のんびり長く続けてくださいね♪
長年のうさこちゃん&シュガーラビットさん日記の愛読者の私としては、
復活は本当に嬉しいことです^^
冬モードに入ってきましたので、くれぐれもご自愛くださいね!


美味しそう♪
KAZ
色んな種類の葉っぱをもらって
ご機嫌だねww
チョコにも たまには美味しい葉っぱ
あげなくちゃだわ><

Re: 美味しそう♪
usakomama
>KAZさん
うさこは、けっこういろんな菜っ葉食べるかな。
匂いにきつい菜っ葉はだめなんですけどね。
ついついワンパターンの菜っ葉になってしまうんですけどねぇ。


Re: 嬉しい♪
usakomama
>ひろこさん
いろいろとありがとうです~<m(__)m>
これからも、ぼちぼちとやっていきますので、
どうぞよろしくです~。
ひろこさんも、これ以上体調崩さないように
無理は禁物ですよ!

コメントを閉じる▲
親ばか(笑)

【2010/11/23 15:45】 | 携帯より
|


パセリ
コメントありがとうございました!
元気になられてよかったです♪
これからも時々うさこちゃんを見に
遊びにうかがいます^^v
寒くなってきましたのでうさこちゃんもママさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね~☆

コメントを閉じる▲

うさこは元気にしてましたよー。食欲旺盛です。まだサークル内の冬仕様にできてないのだけど、今週末にはするつもりです。先週末がぽかぽか暖かかったから気持ちよくねむねむ中のうさこの邪魔したら可哀想でね。

3週間ぶりぐらいのご無沙汰でした。
アカウントも取り直して一からスタートしようかと思ったのですけど、
めんどくさいので(笑)やめました。

ぼちぼちと再開していきますが、コメント返しは当面控えさせていただきます。
どうぞご理解くださいませ。

【2010/11/23 15:42】 | 携帯より
|
飼い主の都合により、しばらくブログお休みします。
うさこは、変わりなく元気にしていますので、ご安心ください。

文章表現って、難しいですね。文章書くのが怖くなりました・・・


まだ7時になってないけど(笑)ブロッコリーの茎から真っ先に(笑)

【2010/11/01 18:44】 | 携帯より
|

週末物色してこれにした。意外とうさぎ柄って少なかったな。ちょっと大きめだけど分厚くないからいいかな。写真も挟めるしね!ちなみに右のが今年のもの。

【2010/11/01 17:01】 | 携帯より
|


うずら
来年はうさぎだから私もかなり期待して買い物に出たのですが、
予想以上に少なくてガッカリでした。
カレンダーもなぜか猫が多種あったし…(^_^;

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
ロフトに行ったんですけどねぇ。たいしてなかったんですよねぇ。
魚眼レンズ使いのうさぎの写真のダイアリーと悩んだのだけど、
ロフトになかったし、これにしました!
もうちょっとあってもよさそうなものだけどねー。
イラスト的にもかわいい動物なんだしねぇ。


コメントを閉じる▲

先日うさぎカレンダーと一緒に買った本。大好きな富士丸の本。前に買った本同様にボロボロになるにちがいない、いや前以上だろうな。帯の文読んだだけですでにウルウル。まだ読んでいない。でも今の環境になる強いきっかけとなった富士丸、読まなきゃ。

【2010/11/01 16:55】 | 携帯より
|

乾燥ニンジンやら穀物やら何かの実とかの入ったもの。牧草買ったときのおまけ。

【2010/11/01 14:43】 | 携帯より
|

今日も小雨降ったり天気悪いなあ。

【2010/11/01 13:09】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
