今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

ここ好きだよねえ。

【2010/09/30 10:23】 | 携帯より
|

うふふ
こむぎママ
挟まれ具合がいい感じなんでしょうね。
下のはみ出し笑ったわ^^


Re: うふふ
usakomama
>こむぎママさん
ほんと、はみ出しすぎですよね~(笑)
私も見た瞬間、ぷぷぷ!になりました~。
気温が下がってきて、過ごしやすくなってやれやれです。

コメントを閉じる▲


【2010/09/29 14:33】 | 携帯より
|


【2010/09/29 12:21】 | 携帯より
|

今エアコン稼働!

【2010/09/29 11:48】 | 携帯より
|


【2010/09/28 12:12】 | 携帯より
|


【2010/09/26 14:00】 | 携帯より
|


【2010/09/24 18:41】 | 携帯より
|

今日もエアコンつけず、涼しいなあ。

【2010/09/24 18:40】 | 携帯より
|

今日は明け方の雷雨のせいか1日気温が低かった。エアコンまったくつけず。あー極端!徐々に気温下がって欲しいもんです。

【2010/09/23 23:43】 | 携帯より
|


【2010/09/23 12:36】 | 携帯より
|


【2010/09/23 12:33】 | 携帯より
|

今日はまたまた暑かったなあ。

【2010/09/21 22:49】 | 携帯より
|

本当にっ
こむぎママ
秋がきて涼しくなったと思ったのに。
暑くなってがっかり。
早く過ごしやすくなるといいね。

Re: 本当にっ
usakomama
>こむぎママさん
まだまだ暑い~!と思っていたら、今日は早朝からの雷雨のせいか
ぐんと気温が下がってます。七分袖ブラウスだとちと肌寒かったあ。
もー、まったく差が激しいですよね!
だんだんと変わっていってくれなきゃ、体がもたん!


コメントを閉じる▲


【2010/09/20 11:58】 | 携帯より
|

しながらねむねむしてます。

【2010/09/20 10:22】 | 携帯より
|

牧草食べて、サークル内のすのこ一枚洗って干してるのでここで休憩中のうさこ。だいぶ気温下がってきたからここでも大丈夫かな。もうちょい待っててね。

【2010/09/20 10:20】 | 携帯より
|

舐め舐めだね

【2010/09/19 14:15】 | 携帯より
|


【2010/09/19 14:13】 | 携帯より
|

1210グラム。10時ごろまで窓全開、お昼前からエアコン。

【2010/09/19 13:13】 | 携帯より
|


【2010/09/18 10:02】 | 携帯より
|

この時間冷房つけてないのは初めて。朝晩涼しくなってきたあ!

【2010/09/18 09:59】 | 携帯より
|


【2010/09/17 12:08】 | 携帯より
|

久しぶりにサラダ菜ゲット

【2010/09/16 20:01】 | 携帯より
|

6月以来の美容室。前回縮毛矯正で長めだったこともありかなり長く伸びてしまって鬱陶しかったのでスッキリ!10センチ切ったかな。

【2010/09/16 16:54】 | 携帯より
|


【2010/09/15 20:11】 | 携帯より
|


【2010/09/15 20:08】 | 携帯より
|


【2010/09/15 12:13】 | 携帯より
|


【2010/09/13 09:52】 | 携帯より
|

スッキリしたかな。今日の体重は1230グラム。

【2010/09/13 08:53】 | 携帯より
|

気になってた目頭下のかぴかぴ毛、撫で撫で目薬タイムの時にほぐしつつ抜けた!根元で固まってたあ!あースッキリ。顎下のかぴ毛も抜いた。うさこは気持ちよくおとなしかった。ペレット食べてまったり中。

【2010/09/12 17:10】 | 携帯より
|

また体重計るの忘れたあ。明日計ろう。最近左目が目薬のせいかかぴかぴになってます。一種類にしてみたけどだめだなあ。

【2010/09/12 13:30】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...