今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



【2010/08/31 13:37】 | 携帯より
|


【2010/08/30 12:20】 | 携帯より
|


【2010/08/29 13:29】 | 携帯より
|

今日の体重計るの忘れたあ。

【2010/08/29 13:12】 | 携帯より
|

元気ですよ!

【2010/08/28 12:01】 | 携帯より
|
梨食べてる動画の続きです。



先日、製氷トレイで初挑戦してみたりんごの果汁100%ジュースのアイス。
つるんつるんしてお皿の中で滑るので、食べるというより舐めるだけで終わってしまった(笑)
さすがに大きいし、お水で薄めてないし、この後すぐ撤収しました。
後から、顎下が果汁でカピカピになっていて取るのに苦労しました(^^ゞ


【2010/08/24 09:43】 | 動画
|

ふふ
こむぎママ
本当だ。
氷が滑って食べるのが大変そうですね。
梨、美味しそう。
果物は秋らしいものがお店にでてますが
季節はまだまだ酷暑。
もう少しがんばりましょうね。

Re: ふふ
usakomama
>こむぎママさん
あはは~、滑りまくってるでしょう?(笑)
ま、なめなめしてちょっとひんやりしてくれたかなあと。

梨は、私達も大好きなフルーツなので、(幸水、豊水)
みんなで食べてます~。

まだまだ猛暑続きのようで、、、お互いうさともども
がんばりましょう!

コメントを閉じる▲
お誕生日の動画以降の撮影分です。
たまに、リビングに出して、隣の寝室まで探検に行ってもらってます。
そのまま、いつもの場所で毛づくろいやらゴロンしてくつろいでしまうことも
あるんだけど、まだまだ暑いのでしばらくしたら呼び戻してます。



梨を買ってきて、一緒に食べましたよ。


【2010/08/24 09:39】 | 動画
|

初挑戦(笑) 今日の体重は1260グラム。

【2010/08/22 10:11】 | 携帯より
|

冷えひえ
こむぎママ
凍らせたジュース美味しそう。
暑いとアイスが美味しいですよね。
お口が涼しくなったかな?

Re: 冷えひえ
usakomama
>こむぎママさん
初めて凍らせてみました~。
ツルツルして食べにくそうだったけど、
なめなめしてたみたいです(笑)

濃いかったから、すぐにやめたから
撤収しましたけどね~。

コメントを閉じる▲


【2010/08/21 08:14】 | 携帯より
|

 

【2010/08/20 13:35】 | 携帯より
|

桃食べて牧草食べてゴロン

【2010/08/20 13:31】 | 携帯より
|
 

【2010/08/20 12:42】 | 携帯より
|

 

【2010/08/20 09:51】 | 携帯より
|

チンゲン菜サンチュ水菜

【2010/08/19 19:48】 | 携帯より
|

暑いんかなあ。

【2010/08/19 08:23】 | 携帯より
|

夕方帰宅したらちょっと軟●が。外気温見たらなんと6時で39℃!えええ!きっと室温も高かったんだろうなあ。

【2010/08/18 20:07】 | 携帯より
|


【2010/08/16 23:58】 | 携帯より
|

【2010/08/16 23:56】 | 携帯より
|

今日の体重は1260グラム。

【2010/08/15 10:58】 | 携帯より
|


【2010/08/14 11:14】 | 携帯より
|

起きたときは反対向いてたけど

【2010/08/14 10:47】 | 携帯より
|

結果とお礼状が届きました。今回は尿も提出させていただきました。エンセ検査も陰性とのこと。実験段階での検査方法らしいのだけど、それでもほっとします。

【2010/08/13 14:51】 | 携帯より
|


【2010/08/13 13:16】 | 携帯より
|


【2010/08/12 19:40】 | 携帯より
|


【2010/08/11 18:34】 | 携帯より
|

目薬タイム後牧草ペレット食べてゴロン

【2010/08/11 09:10】 | 携帯より
|

朝牧草食べてひと休憩?(笑)

【2010/08/11 08:18】 | 携帯より
|


【2010/08/10 18:42】 | 携帯より
|

ジュル!

【2010/08/09 22:29】 | 携帯より
|


【2010/08/09 20:38】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
