今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


終わって牧草タイム。

【2010/05/31 23:50】 | 携帯より
|

人参の葉
こむぎママ
人参の葉てんこ盛りですね。
牧草ももりもり食べて元気一杯^^。
うさこちゃんが元気でいてくれて本当に嬉しいです。

Re: 人参の葉
usakomama
>こむぎママさん
貸菜園での作物の出来が、超不作で。。。
ほんの少しだけ育ってたにんじんの葉っぱなんですよ。
高台にある土地なことと、今年の天候不良でダブルパンチだったみたい。
残念!!

コメントを閉じる▲

美味しいね。

【2010/05/30 20:31】 | 携帯より
|

いいね♪
KAZ
毎日「ベランダ産」愛情たっぷりイチゴたべて・・・
今日は ニンジンの葉っぱをいっぱい・・・

うさこちゃんは幸せだ~♡

うまうまできるってことは
元気な証拠だもんね!


Re: いいね♪
usakomama
>KAZさん
ベランダ産いちご、もう終了みたいです(笑)
毎回、おいしそうに食べてる姿を見てる私も
幸せな気分になりますー。

コメントを閉じる▲

1290グラム。あらえらい多いな!ま、一瞬のたまたまかな。

【2010/05/30 11:24】 | 携帯より
|

先日買ったトイレはまだ設置してないんだけど犬用です。

【2010/05/27 08:10】 | 携帯より
|

昨日とえらい違いだ。今日は風雨のなか、アイリスオーヤマ祭に行ってきた。うさこにいいかなあと思うトイレ見つけてきた。今日の体重は1260グラム。

【2010/05/23 13:53】 | 携帯より
|

トイレ
momo
気になります~。
また使用レポートお願いします!

うさこちゃん、元気なまま安定してきたようで良かったです~。

どんな?
こむぎママ
こむぎはおトイレが下手なので気になります。
どんなおトイレなのかしら?
5月だっていうのに、暑かったり寒かったりで困りますよね。


Re: どんな?
usakomama
>こむぎママさん
お返事遅くなりましたー。
トイレの写真、この週末にアップしますね。
もう6月だけど、6月って感じがまったくしませんねー。


Re: トイレ
usakomama
>momoさん
使用レポもうしばしお待ちをー。
うさこは、すっかり落ち着いてる感じがします。
のんびり過ごして欲しいなあ。

コメントを閉じる▲


【2010/05/22 09:57】 | 携帯より
|

菜っ葉食べたし、湿度高いし、だらけるよね。

【2010/05/20 20:18】 | 携帯より
|

甘くて美味しかったね!

【2010/05/19 08:04】 | 携帯より
|

あら、イチゴ見えない(笑)

【2010/05/16 09:54】 | 携帯より
|

今日の体重は、1240グラム。

【2010/05/16 09:49】 | 携帯より
|

これはあきひめかな。いい香りだあ!

【2010/05/15 17:38】 | 携帯より
|

元気!元気!先生もすごいの連発(笑)お薬は週に二回に減らしてみることに。

【2010/05/15 12:21】 | 携帯より
|

よかった、よかった!
ひろこ
うさこちゃん、先生も唸らせるほど(笑)元気でよかったです^^
体重もキープしてるし、写真見てても今年12歳には見えませんもん!
この調子でゆっくりのんびり生活してちょうだいね♪
GW明けたら何だか寒くなりましたね。
シュガーラビットさん、GW明けのお仕事はしんどくないかな…?
とにかく無理はせず、目も大事になさってくださいね!

Re: よかった、よかった!
usakomama
>ひろこさん
はい、元気ですよー。
毎日、まったり過ごしてます(笑)

そうそう、ゆっくり時間が過ぎていってほしいです。
もう5月も中旬だというのに、変な気候ですよねぇ、全く。

GW明けのこの1週間は長かったあ!!


コメントを閉じる▲

なんだかひんやりの日が多いなあ。抱っこでお互いぬくぬく。

【2010/05/13 07:20】 | 携帯より
|

元気でね
こむぎママ
マロンへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
うさこちゃんにはマロンの分もずっとずっと元気でいてほしいです。
寒い日には体を寄せ合って温まりましょうね。^^

Re: 元気でね
usakomama
>こむぎママさん
まだまだお辛い時に、コメントありがとうございます。
マロンちゃんのこと、本当にショックで残念ですけど、
こむぎママさんちで楽しく幸せな日々だったにちがいないです。
うさこには、みんなの分もがんばって元気でいてもらいます!!


コメントを閉じる▲

今日の体重は1250グラム。

【2010/05/09 10:12】 | 携帯より
|

超小粒だけど

【2010/05/08 20:39】 | 携帯より
|


【2010/05/07 23:21】 | 携帯より
|


【2010/05/06 21:04】 | 携帯より
|

昨日と今日はデザートありだよ。今日はすごい暑かった!残業なしで帰宅したら室温25どだったあ!夕方から雨かもしれなかったから窓開けずに出勤したんだよなあ。軟便はなかったから大丈夫だったなか。

【2010/05/06 20:13】 | 携帯より
|

以前見つけて欲しいっ!と思っていたけどなかなかなくてやっと見つけた!小さい版の方が使い道あるんだろうけど、やっぱりこの柄はね(笑)

【2010/05/05 18:28】 | 携帯より
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


【2010/05/05 14:24】 | 携帯より
|


うずら
今年も紫苑にも載せました!
こうして比べてみると、紫苑の方は毛の中に埋もれかけている…(笑)

うさこちゃんの体重は1250g前後で落ち着いてきている感じですね。
これから暑い夏に向けて、モリモリ食べて体力をつけて乗り切ってね(^▽^)

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
おお!紫苑ちゃんにも載せましたか!
少し埋もれる方が、雲の部分が隠れてこいのぼりだけ
見えていい感じかもー。

昨日今日と暑かったあ。
人間もしんどいけど、うさこも体調崩さないように
気をつけなきゃね!

コメントを閉じる▲

今日も昨日みたいに初夏のよう。

【2010/05/05 11:06】 | 携帯より
|


【2010/05/04 14:58】 | 携帯より
|

今日は気温高いね、ヒーター電源切ったよ。

【2010/05/04 09:03】 | 携帯より
|

今日の体重は1240グラム。今日もいい天気だね。

【2010/05/02 09:56】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
