今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

接近しすぎたかな。目薬タイム

【2010/04/29 10:43】 | 携帯より
|

昨日の体重は1260グラム。

【2010/04/26 22:29】 | 携帯より
|


【2010/04/25 10:23】 | 携帯より
|

今から久しぶりにうさぎイベントに新大阪まで行ってきます。

【2010/04/24 10:52】 | 携帯より
|

ありがとうございました
ten
某氏とのニアミスの連続に、笑えました

Re: ありがとうございました
usakomama
>tenさん
先日は、ありがとうございましたー。
お手数もおかけしました(笑)


コメントを閉じる▲

朝の牧草食べてゴロン。まだ目薬あるよー。

【2010/04/22 07:20】 | 携帯より
|

きもちよさそう
こむぎママ
ごろん気持ちよさそうですね。
京都の桜みにいかれたのね。
写真とっても綺麗です。
まだなんだか寒い日もあるみたいです。
うさこちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね。


Re: きもちよさそう
usakomama
>こむぎママさん
めちゃくちゃレス遅くなりました。すみませんm(__)m
昨日今日とめちゃくちゃ暑くて、ついこの間まで
まだ冬?って感じの寒波もあったのにねぇ。

お互い、体調崩さないように気をつけましょうねー。

コメントを閉じる▲

アップし忘れてた。日曜日に病院行きました。先生からはエンセのお薬止めて様子見てみようかと言われたのだけど私達がやっぱりちょっと心配だなということで1日おきにしてみることに。また2週間後に。体重も減ってないし食欲あるしすごいね!と先生に言われました!ただ目薬がずっとかかりつけの病院より三割ぐらい高いの(笑)

【2010/04/20 23:05】 | 携帯より
|

するする抜けます(笑)

【2010/04/19 23:57】 | 携帯より
|

今日の体重は1250グラム。相変わらず換毛で体ぼこぼこ(笑)これから病院行ってきます。エンセのお薬なくなるかなあ?

【2010/04/18 10:39】 | 携帯より
|


うさきちもとい、うさもちです。
名前がかわりました。

うさもちです。 新しいブログではうさもちになっています。 なぜ、うさもちか?ウサギのおもちはかわいいから。

うちのうさぎも毛がぬけまくり。 すごいです。 この前は、犬の毛もすごかったし。

おっ!
りか
うさこちゃん、こんばんは^^。
少々お久しぶりだけど、モリモリ食べてるね!!
体重も減ってないようだし、良かった。

シュガーラビットさん、お変わりありませんか?
今年も、うさこちゃんと一緒に桜を見ることが出来て良かったですね^^。
それにしても、例年とは少々違う春で、
人間でも体調管理が難しいです。
でも、うさこちゃんは、大事にしてもらってるから大丈夫ですね。
もうすぐ、ゴールデンウィークだし、もうひと頑張り。
風邪引かないように、して下さいね~。

Re: タイトルなし
usakomama
>うさもちさん
めちゃくちゃレス遅くなってすみませんm(__)m
名前変更了解しましたー。
かわいいお名前です(^^)
なかなかブログめぐりができていないのですけど、
読み逃げしてもお許しを~。

Re: おっ!
usakomama
>りかさん
めちゃくちゃレスが遅くなってごめんなさーいm(__)m

もう5月、GWも今日で終わりだー!!
うさこは、のんびりマイペースで過ごしていますよー。

今年も桜を一緒に見れてほんとうれしかったです。
うさこは、どう思ってるんだかねぇ(笑)

昨日今日と異常な暑さで、夏でした・・・
変な天気ですよねぇ。
仕事から帰ってぐったりな毎日なので、体調崩さないように
気をつけなきゃ!

コメントを閉じる▲

うさこと来たいなあ。

【2010/04/17 12:55】 | 携帯より
|


【2010/04/17 12:47】 | 携帯より
|


【2010/04/17 12:34】 | 携帯より
|


【2010/04/17 12:25】 | 携帯より
|

もうちりはじめだあ。

【2010/04/17 12:22】 | 携帯より
|

今朝は冷え込むとのことだったからオイルヒーター設置して消灯。

【2010/04/14 22:37】 | 携帯より
|

今日は寒かったなあ。

【2010/04/14 22:36】 | 携帯より
|

今日の体重は1250グラム。先週からお薬をさらに半分にして様子見してます。エンセの可能性はないとは言えないけど来週末また通院で相談。

【2010/04/11 11:52】 | 携帯より
|

今年も
ひろこ
今年も恒例のうさこちゃんと桜の写真が見れて嬉しいです。もちろん来年も是非!!
うちはしし丸が神経の病気で苦しんだので、こないだころたんの健康診断でエンセの検査もしておいたんですよ(結果は陰性でした)。
神経の病気で重症だとうさこちゃんのように体重が安定していたり増えたり、ということはなかなかないように思うので、決して深刻な状態ではないと思います。きっと大丈夫大丈夫!!
シュガーラビットさんはずっと働きながらうさこちゃんの様子をきちんと観察していて、快適な環境を常に作ってあげていて…本当に偉いなぁと昔から感心し続けています。
シュガーラビットさんも息抜きしながら体調を崩さないようになさってくださいね^^

Re: 今年も
usakomama
>ひろこさん
はい! 今年も桜とのショットが2回も撮ることができましたー。
当のうさこは、2回も連れ出されていい迷惑だっただろうけど(笑)
昨日は、気温がかなり高くて汗ばむぐらいだったので、うさこも
帰宅後ちょいと軟便しちゃったんですけどね(^^ゞ

うさこのこと、いつも見守ってくれて本当にありがとうございます。
エンセの確率は、だいぶん低いと思います。
ただ、私達がいないときに、てんかんを起こしたらと思うと、
怖くて、悩むところなんですよね。
てんかんが、何からくるのかは断定できないんですけどね。

いやいや、ひろこさんところたんの甘~い関係とは違って、
見れるときは様子を見ているけど、ベタベタ関係じゃないから~。
ころたんの甘えん坊度、うさこにも分けてほしいです~。

私の仕事は、なんせパソコンとにらめっこで、眼が疲れる~。
あちこちブログ徘徊したいけど、なかなかできませぬ(泣)

うさこちゃんと桜。。♪
未ー(有紗の飼い主)
うさこちゃん&シュガーラビットさん、
こんばんは~。
奈良の桜井市に住む未ー(みい)でございます。m(__)m
今年もうさこちゃんと桜、綺麗に撮れて
ますね。。^^こちらまで嬉しくなりますよ~♪♪♪
大きな瞳も昔とちっとも変わってないですね。。
美人のうさこちゃんは、本当に親孝行なうさぎさんですね^^
これからもその美貌をずっと保ってくださいね~^^v



Re: うさこちゃんと桜。。♪
usakomama
>未一さん
すみませーん、めちゃくちゃ遅いレスとなりました。
未一さんは、桜井市にお住まいでしたか!
今年は、奈良公園にも桜見に行ったんですよ。

今年も、桜と一緒のショットが撮れて
うれしかったです。
うさこは、えらい迷惑だったんでしょうけどね(笑)


コメントを閉じる▲


【2010/04/11 11:47】 | 携帯より
|

何とか晴れ間があったのでささっと近くの土手に。きれいに咲いてる!この週末で終わりだな。

【2010/04/11 11:46】 | 携帯より
|

可愛かったからお買い上げ。普通のストラップも可愛かったなあ。

【2010/04/10 14:32】 | 携帯より
|


【2010/04/10 12:49】 | 携帯より
|


【2010/04/10 12:39】 | 携帯より
|

うさこみたい(笑)

【2010/04/10 12:25】 | 携帯より
|


【2010/04/10 12:20】 | 携帯より
|


【2010/04/10 12:03】 | 携帯より
|


【2010/04/10 11:27】 | 携帯より
|

毎日よく抜けてます(笑)体じゅうぼこぼこ。

【2010/04/10 07:26】 | 携帯より
|

うさこは元気ですよ。私が疲れきってるのと帰宅後バタバタなので写真撮るのをつい忘れてしまいます。

【2010/04/08 21:55】 | 携帯より
|

昨日安かったから昨日今日とデザートだよ!

【2010/04/05 21:11】 | 携帯より
|

あまおう
こむぎママ
そちらは桜が満開ですね。
うさこちゃん、元気そうで嬉しいです。
あまおう美味しそう~。
お仕事無理しないでね。

Re: あまおう
usakomama
>こむぎママさん
コメント返しがすっかり遅くなってすみませんm(__)m
昨日までがだいたいの桜がピークだったかな。
今日の雨が、散るのを早めたかも。

うさこは、その後体調は特に変わりなく、のんびりまったり
過ごしています。
寝てばっかりだけど(笑)

うさこが喜ぶフルーツや野菜を見つけると、
飼い主も喜んでます(笑) 

コメントを閉じる▲

初めて来たよ。

【2010/04/04 13:02】 | 携帯より
|

今日も撫で撫で目薬タイムにたくさん抜けました。一部陥没あり(笑)ま、アンダーコートあるから大丈夫。今日の体重1260グラム。

【2010/04/04 09:53】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...