今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


)いい香りがプンプン

【2010/02/28 10:44】 | 携帯より
|

一個できたから、もちろんうさこのもの!待ちきれません(笑)

【2010/02/28 10:42】 | 携帯より
|


【2010/02/27 10:00】 | 携帯より
|

【2010/02/26 23:04】 | 携帯より
|


【2010/02/26 21:46】 | 携帯より
|

旦那が帰りにラッキーなことにゲット!

【2010/02/26 17:14】 | 携帯より
|

ああ…!
ひろこ
何て美味しそうな堂島ロールでしょう!
まだ食べたことがないので、こんな美味しそうな写真を見ると…
買いに走りたくなります(笑)
今月、お店のある場所に行く予定があるので、絶対買おうと思います。
うさこちゃん、かなり爆睡してますね。
人間のように横向いて寝てますねぇ、のどかな光景ですぅ(^^)

Re: ああ…!
usakomama
>ひろこさん
写真が上手く撮れなかったんですけど、
実物はもっと美味しそうに見えますよ~。
私も初めてチョコを食べたんですけど、甘さ控えめで
めちゃおいしかったですー。
チョコチョコでくどいかなあと思っていたんだけど、
めっちゃ気に入りました!!

芸能人もあちこちで宣伝とかしてるから、どんどんゲット
しづらいものになってしまって。。。

関東も店舗が増えているから、買いやすくなったかなあ。
ぜひぜひ、ご賞味を!

爆睡うさこを見ていると、ほんと和みます。
ころたんのねむねむ姿には、負けますよー♪


コメントを閉じる▲


【2010/02/25 16:46】 | 携帯より
|


うずら
ぎゃーーっ! かわいぃぃっ!!
おめめもお手手もらぶりぃすぎますっ(≧▽≦)
とっても気持ちよさそうにネムネムしていますね♪

トップ(っていうの?)の上段真ん中の寝ているうさこちゃんの写真も大好きですww

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
爆睡中をパチリできましたー。
ほんとはお耳ぺったんだったんだけど、気配に気付かれて(笑)
最近の暖かさで、気持ちよくねむねむできたみたい。



コメントを閉じる▲


【2010/02/25 16:44】 | 携帯より
|

めちゃくちゃ暖かい!春だあ!朝からペットヒーター切ってます。

【2010/02/24 14:51】 | 携帯より
|

美味しいね。今日はほんと暖かい。

【2010/02/23 15:06】 | 携帯より
|

((笑))
KAZ
あれ?
うさこちゃん、
もう 食べ終わっちゃったの?

ぬくぬく~!
りか
うさこちゃん、こんばんは^^。
今日は、とっても暖かかったね~。
気持ちよくてウトウトしそうだったんじゃ?。
いちごも、いっぱい貰って、ウマウマね^^。
このまま、本当に春になればいいね~。

シュガーラビットさん、花粉症は大丈夫ですか?
私は、例年の発熱が今年はまだ押さえられている感じで、
家事や仕事が出来ない!という所までは来ていません。
でも、今から・・・と言われてますから私も春が待ち遠しいです^^;。

Re: ((笑))
usakomama
>KAZさん
いやしいうさこだから、もうほとんどいちごがないね(笑)
手前にちょっと形が残っているような・・・
「いただきました!」のタイトルの方がよかったねー。
小粒あまおうなので、夜にも1個あげました~。

Re: ぬくぬく~!
usakomama
>りかさん
ほんと暖かい1日でした~。
あ、でもなぜか今日はゴロンねむねむはしてなかったような・・・
いちごも、小粒だったから、このとき以外に、夜にも1粒♪
うまうまの1日(笑)

2パック買ったから、今日もみんなでうまうま~。

花粉症は、なんかねぇ、毎日不調なわけじゃないいし、
いいお天気の週末も、症状が出なかったしなあ。
何に一番反応しているのかが謎です。
そして、今日は朝から鼻水出てます(笑)



うさきち
日本のいちごはあまいですよね。 たべたいなあ。 うらやましいです。

いちおう、高原があって、そこにいちごはできますが、甘くはないんですよね。


usakomama
>うさきちさん
甘いいちごが大好きです(笑)
そちらでは、あんまり甘くないんですねぇ。品種が違うんですね。
でも、酸味とかが強いのは、ジャムとかケーキ用に適してますね~。
ジャムもおいしそー。

コメントを閉じる▲

前から可愛いなあと思っていたボールペン買っちゃった(笑)実はめちゃくちゃペンマニアなのである。一体家に何本ペンあるんだろう汗。

【2010/02/23 15:01】 | 携帯より
|

いつものお気に入りのお店でワンパック350円!(^o^)

【2010/02/23 14:45】 | 携帯より
|

美味しいね!

【2010/02/23 12:08】 | 携帯より
|



【2010/02/22 11:15】 | 携帯より
|

この冬に撒いた種のニンジンは霜とかにやられてどうもだめみたい。秋に撒いた分もあんまり生育がよくなかった。うさこのニンジンがえらいこっちゃ!暖かくなったら次の種まきだ!うさこ、ごめんよー。

【2010/02/22 10:20】 | 携帯より
|



【2010/02/22 10:10】 | 携帯より
|

今日の体重は1180グラム。

【2010/02/21 10:16】 | 携帯より
|



【2010/02/20 09:46】 | 携帯より
|



【2010/02/19 14:42】 | 携帯より
|



【2010/02/19 14:40】 | 携帯より
|



【2010/02/19 14:38】 | 携帯より
|



【2010/02/19 14:20】 | 携帯より
|
2010021813050000.jpg

【2010/02/18 13:07】 | 携帯より
|

かわいいよぉ
KAZ
おでこのラインといい
伏し目がちなところにまつ毛って
どうですかv-10

可愛すぎますよ!!

Re: かわいいよぉ
usakomama
>KAZさん
おでこのラインとかチェックするとは、
そうとうなうさぎフェチだね~(笑)
左目はほぼ閉じてて、右目は開いてねむねむでした~。

うさこのチャームポイントのひとつ、
黒くて長いまつげなの~。


コメントを閉じる▲
2010021813040000.jpg

【2010/02/18 13:06】 | 携帯より
|
2010021618120001.jpg
これも昨日の画像。どうなってんの!

【2010/02/17 09:50】 | 携帯より
|
2010021618110000.jpg
これは昨日の画像。またアップされてない!〓

【2010/02/17 09:46】 | 携帯より
|
2010021515270000.jpg
雨ばっかりだなあ。

【2010/02/15 15:31】 | 携帯より
|
2010021414490000.jpg
今日の体重測定結果は、1150グラム。あらちと少ないな。

【2010/02/14 14:55】 | 携帯より
|

ホント!
ラピータ
うさこちゃん、そんなにスマートにならなくてもいいからね。
食欲が落ちていなければ大丈夫かしら?
動画が見れてうれしかったです。ありがとうございます。
サークル内に日差しが入って気持ちよさそう!
居心地がよすぎて、リビングに探検しないのかしらね(^^)


Re: ホント!
usakomama
>ラピータさん
ねー、ちょっと少なかったのだけど、食欲旺盛、●も大きいので
たまたまだったのかもしれません。
また来週の結果をみてみますね。

サークルから離れるのがちょっと不安になってきたのかなあと
思ったりもしてます。



コメントを閉じる▲
今日の昼間撮った動画3本です。
寒いんだけど、日差しが入ってる時間帯に撮影してみました。
最初、リビングまで出て動いていたんだけど、タイミング逃しちゃった。
最近は、リビングに出ても、すぐにサークル内に入っちゃうんだなあ。







【2010/02/13 18:31】 | 動画
|

たまには
ひろこ
動画もいいものですねぇ♪
うさこちゃん、サークルの中でも結構ちょこちょこと動いているのですね。
毛繕いしている姿、ニヤニヤしながらみてしまいましたよー(笑)
それから、うさこちゃんは毛並みがきれいですねぇ。
11歳半になっても毛がつやつやとしてますね。20歳くらいまで長生きできそうな毛艶です!!

Re: たまには
usakomama
>ひろこさん
そうですよねー。やっぱり動く姿いいですよねー。
どうってことない動画なんだけど、そのときのいい記録になります。

ほんとは、かまくらはうすの上にも乗ることもよくあるので、
それも久しぶりに撮れるかなあと思ったんだけど、今回は無理でした。
ご飯前とかフルーツタイムなら、撮れるかも(笑)

うさこの毛並みいいですかー(笑)
ありがとうございます!!
もうねぇ、年は取らなくていいよー!っていっつも思うんだけどね。
このまま時間が止まって欲しい。。。


コメントを閉じる▲
2010021314450000.jpg

【2010/02/13 14:46】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...